

死闘デスパイア

最近目標の失敗が激しいです。
自分は、大陸のリンクが変わったのが影響していると思います。
その証拠に、各国も昔より失敗している。

と、昨日は目標を失敗しましたが、今回もネツと被り!
目標はデスパと、最近中央大陸に領土を維持するも困難なカセには厳しい!!
2329.jpg2330.jpg
1戦目は [C:4] KEEP。
ご存知、自分はあまりお勧めしない配置ですが、どこまで戦えるか。

速攻デッドを貰う自分に悲しい (´・ω・)

2331.jpg

と言うか、もっと前に出てくれ! そこに居ても勝てっこないんだぜ!!

2332.jpg

HPは瀕死になりコストは0。
KEEPクリしか掘れるの無いし、これは死を待つだけか。

2333.jpg

うん、死んだ (´・ω・)


コスト0だけど、掘るクリも無さそうだし、仕方が無く今度は東を様子見。

2334.jpg

西も上がれないと言うのに、東も封鎖されるとか、やっぱりと言う感じだった。

けど、ドラが出たので東は少し前に押し出せた。

2335.jpg

が、ドラ3体出ながら1ゲージ差とか、どんだけ酷いんですか。

2336.jpg2337.jpg

勝てる気がしない!!



と言うか、自分は最初から西KEEPを本気で推してたんだ!

そう、西KEEPの宣伝をするがキンカがゲブに攻められ落とされる。
直ぐに布告する事は出来ない状況となった (´・ω・)

仕方が無いのでシディを攻め、見事に勝利。

2338.jpg2339.jpg

人も集まり、今度は西KEEPだぜぃ!!

と言うか、戦争終わった後に西KEEPの作戦を話したんですが、戦争前にはしなかったんですよね。
レイブン行って血狩りしていましt(ry

けど、他の人から聞いてみると「勇者様のKEEP」と作戦上がってたらしく、嬉しかった (*ノωノ)

しかし、本当カセ民は何を考えているのか、デスパに入った瞬間からKEEP建とうとしているんですが、位置可笑しいだろwww
あれは絶対に考え無しに蔵や門をKEEP前に立てるタイプ。

と、「ここに立てるんだぜ!」見本を見せようとしたら。
0108.png
そのまま宣戦布告になったwww

まあ、因みに別にKEEPを崖下に落とす必要は無いし、寧ろ崖上のがいいかもなんですけどね。
少しでも東に伸ばし易いようにとの考え。

しかし、敵にも聞こえる、こんな感じの流れの会話をしたのが成功したかも知れない。

2340.jpg

Castle前ガラ空き!! これは作戦決まったwww

KEEP前を荒らしてやれ!!

2341.jpg2342.jpg2343.jpg

2344.jpg

予定通り、開幕Kill勝ちの敵展開を遅らせるのに成功。

1ゲージ減る頃には逆転されますが、それは想定の範囲内。

2345.jpg

この作戦は普通に戦っても無理なので、キマをぶつけるのが狙いです。
ゲージが減りしばらくすると、いい感じレイスナイトも出しキマ発進。

2346.jpg

が、自分が降下をする前に、もう散った模様。

どうだったのか解らないけど、降下前にHP3000残し、少しの距離を進めずに即死したのは、歩兵足りなかったんじゃないかなぁ。
E3に敵が釣れているし、これは決まったと思ったんだが残念 (´・ω・)

2347.jpg

その後も、領域差がありますしゲージは開きますが、西はEラインで守れていますね。
北東はと言うと、敵が速攻C6に壁を建ててくれたのは嬉しかったなぁ。

2348.jpg

そして、逆転の兆し! ドラの出現!!

2349.jpg

劣勢さがプラスに働いたか、これは再び好機到来。

2350.jpg

と、思ったら何時の間にかキマ失敗してるから困る (´・ω・)

2351.jpg

希望は潰えた。

ネツがキマ来るの解っていたのと同様に、特攻ナイトが来るのは解っていた事。
歩兵は余裕あったし、もっとナイト揃えるべきだった orz

2352.jpg2353.jpg

まあ、けどゲージ8割削ったし、さっきより全然いい戦争になったと思いますよ!!

こう言うのが嫌いな人は御免なさいね!
来て直ぐに立てちゃったからアレだけど、なんか反対してた人もいたっぽい?

D鯖スレ見たら、工作KEEP扱いされてたわw

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
399位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

