

逆転されたり喰らい付けなかったり

1日の戦争を複数に分けるよ!
記事数稼ぎだけど、読む方も1日ドバってよりチョビチョビの方がよくない? (何

と言う訳で、部隊活動の2戦目。
渦巻きと化したシディットで、前半シムシティオンライン。
9325.jpg
敵のレイスを死ぬ前に倒してやったお!!

で、人数が増えてくるも、北に援軍の足が遅い。
9326.jpg
遅い。

9327.jpg
遅い。
と言うか、北折られて逆転されてるよ!

これだから渦巻きの南西KEEP嫌なんですよ!!
実際、対して領域取れるでも無く、北も南も中央も守りにくいだけだと思う。
単純に対角線で結んでも南西は領域損してるし、B鯖民と死鯖民の考えは1年経っても解らない。

すっかり定着してるようだけど、どうなの?

まあ、こちらも最後カウンターで北東を折る。

9328.jpg

領域僅かに勝ち、ゲージ同点。
シムシティやってたのに負けると言う、悲しい事にならず済んだか?

9329.jpg

と思ったら、最後H3折られて負けてるんですけど!
SS見て頂ければ解りますが、南は終始G5辺りで遊んでるし、なんなの!?

9447.png

1人でクリ92個掘って自軍1位ですが負けました。

戦略ゲーも期待して始めたFEZですが、戦略要素とかそんな必要無いのに、味方が頭悪すぎて驚いた。
まあ、MAPとKEEP位置もあったけど、ちょっと脳筋出来ないMAPだと、こんな逆転されるの……。

酷い戦争も種類ありますが、こんなに見事に頭が悪いのは久し振りですね……。

参加者を晒したい気分。
まあ、9人は部隊員だったのですが、部隊員は普通だったと思う。
寧ろ2割り埋めておいて、残り8割りが見事に酷いってのが凄い。なにこれ。

2013年02月02日 22:09 エスセティア大陸 シディット水域【Jeremiah】

と言うか、建築3倍近い差を付けられているけど、普通にキル数も負けていた。
頭が悪い上に弱かったのか、と言うか弱い人って頭悪い気がするけどね (´・ω・)

後、歩兵も負けていたみたいですが、自軍の方がヲリ多く、スカ少なく、セスなんか半分ですね。
データが出されてるは言え、こう言うの見る度に職より人だよなと思う。
少なくても自分の体感だと職比率で決まる事は稀。 あ、でも笛が4倍いるから笛が戦犯だな!?



3戦目は既に部隊員も減り、砦突破に入った。

9330.jpg

わぁ! 生バリスタだ!!
性能って言うか全く情報見てない!!

なんかピア判定の様な、威力パワシュの矢が飛んできた。

9331.jpg

そして硬い。
ジャッジが単発20とか。

しかし、硬いと言ってもHP次第だと思うんですけどね。スコア出させない為でしょうか?
で、HPっていくつあるのだろうか (。-ω-)

後、状態異常にならないのかな? それが地味に強い。

9332.jpg

で、うーん、惜しい方? 負けました。

9448.png

砦突破はかなり等級低かったので、1キルの建築2kで良かったのですが、また勝利条件が満たせない。
必ず何か1個だけ満たせない系男子 (´・ω・)

歩兵は悪くなかったし、ジャイを1体ぐらい運用出来れば勝てた差な気がする。
惜しいと思う。

さっきの戦争みたいに、優勢取ってて僅差負けはアレだけど、基本惜しい勝負は次に繋がりそうな気がするからいいね。まあ、さっきのも反省点ってか次に繋がるのだらけですが、理解より行動面だからなぁ。
と書いたところで、もしかしてオベ折る守る事を理解していないんじゃいかな?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

