

白熱した道のり

そう言えば、ヴィネル島に初上陸。
2305.jpg
呪われた大陸呼ばわりとか、ロードス島を思い出した。詳しく無いですが。
2306.jpg
あれ、カセが設立され200年とか言っていたけど、豆って何時から生きてるの……?
独立戦争の後に設立された訳じゃないのかな?

後、薔薇を咥えてみた。
2307.jpg
キザなのは、あまり似合わない気がする。

本日の短スカ記録。

2308.jpg2309.jpg

2310.jpg2311.jpg

見事に1戦以外デッドランク入りです。
ただ、思った事は最近ガドブレ狙い過ぎだったかも知れない。
思えば、アムブレを使った記憶が薄過ぎる。
ヲリに近づかれたら、チャンスとばかりにガドブレ入れ貢献してた気になっていました。

そして、ガドブレかけたヲリに殺される。
ここは素直にスカらしく、アムブレから入るのが大事かも知れない (´・ω・)b



ここから目標戦に向け、熱い道のりが始まります。

■8回目 後13回 更新時間 木 04:58
 ネツ セルベーン高地     6回達成
 カセ アークトゥルス隕石跡 5回達成
 エル アークトスルス隕石跡 6回達成
 ゲブ ジャコル丘陵      7回達成
 ホル カペラ隕石跡      3回達成

目標がエルと被り!! しかも、やや遠い!!
目標に向け早期から気合が入る。



先ずは始まりの大地に布告をする。

撮影時間 01時07分
2312.jpg

クリ堀り妨害に失敗する。

撮影時間 01時24分
2313.jpg

自軍劣勢。

撮影時間 01時32分
2314.jpg2315.jpg

割と僅差で負け。惜しかった気がする。
最後はF2にジャイ持って来てたし、後数分あれば逆転出来たかも知れない。




撮影時間 01時52分
2316.jpg

シディット劣勢の情報。目標組み西KEEP特攻したい気もしましたが、デスパは辛い。
以上の事からキンカに布告。

ねぇ、なんでこれ入れないの (´・ω・)


撮影時間 02時22分
2317.jpg

勇者様の壮大な活躍により(ぇ)、見事にキンカを取得。
と言うか、目標に向け短スカ捨てだした辺り、本当n(ry



再び始まりに布告。

撮影時間 02時54分
2318.jpg

これなら、キマさえ喰らわなければ勝てます。

撮影時間 03時01分
2319.jpg

始まりの大地を取得。



このままの勢いでスピカ布告。

撮影時間 03時13分
2320.jpg

03:13 (gra) ネツ増える空気ないなこれ!orz はいれない
03:13 (valusu) スピカ参戦予約1、4:10 \(^o^)/
03:13 (Neve) 予約はやすぎだろwwww
03:14 (valusu) 高速連打してたからなw
03:14 (Neve) 自分連打してても17だぜ?涙目www
03:14 (gra) 私なんて連打でも27人とか。。

日ごろの行いですね (*'-')y──┘~~~

こう言う時の参戦予約は実にいい。

撮影時間 03時21分
2321.jpg

人数差を利用し、好調にオベを伸ばして行く。

撮影時間 03時42分
2322.jpg

スピカの取得に成功。

しかし、実は裏でスピカ布告の数分前にエルはドランゴラに布告。
その数分先が利き、ネツ領土のアーク隕石に先に布告される。

これは不味い時間が間に合うのだろうか。
スピカをネツに布告されたり、エルに布告されれば詰んでしまう。
0107.png

ドランゴラに行く相談をしてたら、先にネツに布告される。

撮影時間 03時47分
2323.jpg

いきなり頭上に矢が降り注ぎ、即死とかwww




撮影時間 04時15分
2324.jpg

関東に地震が起きる。
猶予時間は30分ある、これは激しい戦争になりそうだ。

KEEP設置ポイントに行きましたが、4時過ぎに再起したのに、ワープしているらしいので再び再起。
ワープして見えた人からはワープして見えず、他の人からワープして見えるとか、仕様が解らないw

そして、戻ろうとしたら。

撮影時間 04時20分
2325.jpg

朝の4時過ぎだと言うのに、80人集結のカセ民は50人いるらしい。
これは熱い戦争が期待出来る。達成前の目標戦のガチバトルとか、何ヶ月ぶり?
しかも、これだけ人がいるとか、もしかしたら他に記憶無いかも。

他の人も再起をかけたのか、何故かどうにか復帰に成功。
遠慮はしないんだぜッ!!

と、休戦が解けたと言うのに布告が来ない。
自分は真っ先に「時間時間」と叫びました。
しばらくして他の人も叫びますが、未だ布告がされない。

そうこうしている内に。

撮影時間 04時23分
2326.jpg2327.jpg

布告負けとかあああああああ!!
と言うか、ネツ民が空気読んでくれてるのに、エル民もガチバトル挑めよwww

布告が遅かった理由は、慣れないMAPで思ったよりCastleに近く直ぐに建てれなかったとか (´・ω・)


この時間に遊んでいた人なら解ると思いますが、自分は超頑張ったと思いますよ。
銀行こそしてないが、初の非銀行の召喚カウントしたり、布告前には攻め方を叫びまくった。
戦争中も声をかなり出しまくった。進んで裏方も召喚も建築もした。
首都で呼びかけした、他のMAPで呼びかけした。

エルにアーク布告された時は、駄目かと思いましたが1戦間に合う結果になった。
そして集まった。早朝にも関わらずカセ民50人。

なのに、なのに、布告負けとかあああああwwwwww

まあ、そんな50人いてこんな失敗するとか、全員の責任と言えば全員の責任なんですけどねw

笑えないというか、笑えるんだけど、恐ろしい虚無感に襲われました。
この為に、この戦争の為に5時間あまり頑張って来ましたからね。

2328.jpg

そして参戦出来ないスピカ隕石。
スピカの勝敗は、勿論カセ民の勝利。が、目標は失敗と言う結果 orz

超エルとガチバトルしたかったです……。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

