

熱い戦争を届ける

昨日は部隊活動日。
僅差接戦の熱い戦争もありました。
9305.jpg
クダンを珍しいKEEP位置で遊んでみた。

因みに、私はチャリオットを出す。
9306.jpg
ゲージが半分減りチャリ往復を繰り返す。
9307.jpg
味方のデッドログだけ注意して、なるべく効率よく運べるように注意。
ただ、チャットやる余裕が無いのがアレですね。

後、相変わらず乗らずに走っていく人は何がしたいのか。
知らんのか……?

しかし、西が北西まで押し進んだりする時もあるものの、領域負けが辛い。

9308.jpg

中央の敵が多いですからね。
上手くATで戦えていたのは良かったかも知れません。

9309.jpg

そして、最後一気に押していき優勢になる。

9310.jpg

そのまま領域に負ける事なく勝利。

熱かったね!
私はタクシーしかしていませんが!!

細かく旋回入れるのと、偶にグっと押すのは、どっちが効率いいか試しましたが、どっちも変わらなかった。

因みに、貢献度318でした。微妙。


これにて部隊活動終了で、その後1人で城門突破参戦。

9311.jpg

軍チャで城門壊したいと言ったところで、譲ったりはなかったね!
約1/2で負けたわ。

寧ろ、最後の方にLA狙ってPw2発分温存したのに、同じようにラスト2連発のほぼ同時で負けた。
先に着弾して負けたのか、既に破壊され着弾せず壊れたか……。
4等級が狙って(?)城門壊す必要あったんすかね!?

城門戦には勝ち、ライサラなのでスコアも美味しかったのですが、城門壊せなければ意味が無い。

ああ、城門壊せれば戦争に負けるし、勝利条件要らないのは要らないでキツいし、もう本当に功章取れん。
この前も、砦だか城門防衛をセスで頑張って0デッドで与ダメ達成したのに負けたんだよなぁ。


ライサラ怒りのジャッジ記録。

9439.png

与ダメ編。


9440.png

キル編。


弓の方が与ダメ取れるかも知れないけど、レイン弱体化したし、ヲリにダメージ通るのでジャッジもありだなぁ。
威力的に弓より積極的に殴れるのと、パワシュと違いスピアの貫通は魅力的。

しかし、与ダメは劣るかも知れないのに、蜘蛛、ブレイズ、ピアが無いからサポート力は弓のがある気がする。
僕のスコアはお座りジャッジちゃん! サンボルとか殆ど助からん、味方も自衛も。

後、バルスさんがデッドし過ぎって部隊チャで流行らせて印象操作するの辞めて下さい ><

ライサラでもアタック行けば3~4デッドとか普通だろ!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

