

謎のパニスカがパニ封印プレイ

FC2ブログのファイルアップ画面が変わった!
9265.jpg
SSフォルダを覗いたら、サムネで何か凄そうな画像を発見。
バサラさんが神エンチャ(+15+20+162+5+3)引いた時の、何気なく撮った記録写真が世紀末。

そして、バサラさんは見事キル1位の14-1-46-17898-1911と言う好成績。
因みに自分はキル2位で13-4-50-18004-557だった。


キル厨プレイを続けていると、キルの大半がパニよりパワシュとイーグルな気がしてきた。
と言う訳で、いっそパニをスキルスロットから外し、代わりに毒矢でも入れるとどうなるのか試していた。
2417.png
結果、パニ使ってるのとそんなに変わらない \(^o^)/

キルが少し減ったかも知れないけど、弓持ってる時間が増え与ダメは少し伸びてそう。

キヨチカ(弓、効性75)にアタックガードを付けているのがいいのか、微妙に強化一途のパワシュがサブ無し無エンのサラなのか250↑出たりする時もあるから強い。
偶にハイドする弓は、横からHP減って逃げる敵を狙いやすく、パワシュ2連HITさせればサラのHPなら半分近く削れるしね!
2発当てた後に回避行動取られだしても、残り僅かならトゥルーで狙っていける。
両手や大剣にも150ぐらいは出るので、ライトよりダメージの期待値ありそう。Pw効率悪い分は射程あるしね。
ライトと比べると障害物に弱いけど、その変はスキルの差で丁度住み分けと言う事で。

純弓でも同じ事が出来るはずだけど、純弓だと与ダメ厨だし、常に手を出してる感じで、パワシュ連続で撃てるPwが基本的にないからね。純弓時にPw保存出来れば与ダメと交換でキルもっと伸ばせそう。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

毒矢のほうが片手から見るとうざったかったり

No title

何気にPw効率高いスキルだしね。

自分がそう思ってるけど、食らった時にダメージ無いし、仰け反りも弱く食らった感覚が無いまま、毒が周る時間も絶妙。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

