

ブレイブリールーレット第1弾期間中の戦績

あ、ルーレット期間伸びたんですっけ。

勇者の成績よさそうだった件で、実際にSNSを見て書きだした。
2411.png
うむ、悪くないよな!?

自分のヲリ(大剣)にしては良い。
見事に超スコアは出してないですが、前線で記憶に残って信頼足りるレベルだと思う。

ただ、2戦目のセノビアでキマ28kと、13戦目ソーンのドラ34kが混じっています。
その2戦を抜いたら、平均 7.9-2.8-11.5-46.2-14898-5563 かな。
与ダメ15k切りますが、与ダメ以外は大きく変わらないし、まだ悪くないと思う。(キリッ


メインの方は25戦。3週間で40戦、今1日2戦ぐらいのペースか、実際半分は昨日1日だけど。
2412.png
途中の線まで上が両手ヲリ、下からパニスカに変更。
両手だけだと、平均 3.8-2.7-39.3-91.2-11754-9579 と見事に前線から逃げていた。
逆にパニスカだけだと、8.9-2.6-13.2-48.5-13473-646 大剣と似ていますが、大剣の方が好まれる成績だと思う。ハイドうろうろパニスカは役割も違うしな……!

つまり、もっとキル特化して差別化を! 平均10キル目指そう。

まあ、メインの方は貧乏状態でノーマルリジェ率も高いし、武器厳選をしてなかったからな。(キリッ
最後から2番目のクダンとか、アタック無くて蜘蛛矢に徹底していた様子がスコアに反映されたり。
個人的には3戦目の68個掘って貢献68の戦争が地味に珍しい。全部渡したのか。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

PC ダメは今月の平均12kだったかな
片手だからキルないけど(笑)

No title

まあ、片手だとキルはね。

そう言えば、大剣とか両手が苦手だった時って、片手とかセスタスの方が与ダメ出ていたけど、大体それは15kぐらいだったから、今だと変わらない感じかなぁ。

No title

俺のパニスカなら平均12キルいける・・

No title

8キルを下ライン目標に平均10キルぐらい目指して遊んでる。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブレイブリールーレッ】

あ、ルーレット期間伸びたんですっけ。勇者の成績よさそうだった件で、実際にSNSを見て書きだした。うむ、
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

