スポンサーサイト


弱いサラほどよく吠える

日曜は元気に20戦遊んだ。

ふと進言状況を開いたら、進言力がダウンしました。
2405.png
起きないなと思っていましたが、ランクダウンするの勲章じゃなく、進言力だったか。
2406.png
ん、こんなに貯めていた……?

貯めてない気がするなぁ。
ダウンしたときに、幾らか還元されるのだろうか。

さて、沢山戦争をしたので、なかなか可愛らしい人達にも会えました。

クノーラ防衛戦エル援軍。

9259.jpg

ここは中央が広い平地なので、流れが良ければ動けますが、睨み合うとヲリ(大剣)は辛い。

2408.png

そんな中で、エルのサラが謎の発言。

どこなら役に立つって言うんですかね……。
逆にサラなんて敵短だらけの味方ヲリいない様な僻地以外で全部強いと思いますが?

ちなみに火サラでした。
Lv35あったけど、ジャベでいいだろう僻地でもボルトしか見なかった。
ヲリ(自分)がいるのにひたすらボルト連打してウザくて、キルは諦めて他所に行った。
逃げ遅れた敵相手に2人(自分とサラ)で相手してたのに、倒すまでに味方が5人ぐらい集まってた。

そして、ボルトは当ててるし、活躍出来る場所とやらに移動した様なので成績期待したら。

2409.png

71位の人。

火サラ 3-2-22-7209-375 ってどうなんでしょうかね。
と言うか、知の国のサラの質が全体的に低すぎて腰抜かすレベル。

こりゃ戦争には勝てないぜ!


後、終戦後のSSしか無かったのですが、シディ攻めで負けそうになりました。
最後までオベ1本程度の僅差で負けていました。
と言うか、東に糞オベ建てた奴がいて立てなければ普通に勝ってたはず。
and 役満と言うのか、何故か北攻め推奨する人達が、まあ、東もそんな崩れていた訳じゃなかったけど。

2410.png

結局はデッドが多かった訳なのですが、最後1か0%の僅差で勝てて良かった。

2407.png

そこまで気にしてなかったけど、PSと発言内容は比例するんだな……!!

また真理を悟ってしまった。

まあ、糞指揮を出す人はどうかとだけど、従う方も自分で判断して動けばいいってか、そんな指揮で人の流れ操作出来るなら別に構わんし、しっかり晒していない様に、どうでもいいんだけどね!!

寧ろ、無言で何考えてるか解らないNoobより、楽しんでそうだし微笑ましい。 (温かい目

戦争中は通夜状態より、チャットが活発な方が面白い。

例えば、某点線とかが好きに叫んでいても、私は全然ウザいとか思わないし、寧ろ楽しい。
キックするの構わないけど、成立するなら掘り放置とかの方を徹底して欲しいよね!


そんなこんなで勇者も15戦終了。

9260.jpg

メインと同じ顔だけど、王冠には合わないな。なんか変。

12戦でカツラ、15戦で金コインでしたが、21戦までジョブアイコン貰えたんですね。
と言う訳で勇者が終わった後はメインのパニスカ動かしたけど、楽しくて4戦ぐらい超えていた。
少し勿体無かったかもですが、最後の週は紳士で金コイン狙いかなぁ。


それにしても、今月は勇者(大剣)が微妙に動けていた気がする。
少なくても昔よりは全体的によい。敵が弱くなったのかn(ry

SNS更新されたら、久しぶりに最近の戦績データをまとめるか。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【弱いサラほどよく吠え】

日曜は元気に20戦遊んだ。ふと進言状況を開いたら、進言力がダウンしました。起きないなと思っていました
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

