

カツラ2個目を地味に勇者で狙っていき

日曜から少し期間あけての参戦。
まあ、まだコラボイベントも1週間以上あります。なんとかなるでしょう。
2401.png
負け戦争に見えるけど、実はドラ勝ちと言う。
なかなかなガチ殴り合いだった。HPが削れやすい大剣は辛いね (´・ω・)

頑張って2戦目。
2402.png
微妙にキルが良い。
数秒時間があれば、最後にもう1キル取れたはずだったし!

1戦目の5デッドした戦争で、エクステン振ろうと思って直ぐ振れなかったので、クランブルと配置を交換。
クランブルも咄嗟に欲しい系だけど、前回クランブル無しのARF両手やっていたので、無くても割りと?
そもそもヲリは、ほぼ全スキルが反射的に欲しいんだよなぁ。

1戦目はエクステンの発動(選択)が微妙に遅れてブレイク貰ったり、キル逃したりのが目立った。
何時もの大剣のスキル配置だったけど、クランブルと入れ替えた方が良さそうかも。

大剣(ヲリ)はそんな遊んでないとは言え、今更スキル配置の入れ替えが起きるとは!

平日にFEZが辛い期間。まあ、数ヶ月前からだったけど。
時間あっても疲れて思考せずのネットサーフィン率上がってしまってるのもあるけど、娯楽時間が少ない!
と言うか、少し前より地味に忙しくなっている! 出口が見えない \(^o^)/

リアル(仕事中)は弱音吐かず、なるべく意欲的にを心掛けているところですが、普通に辛い \(^o^)/
仕事内容は大して辛く無いのですが、拘束時間と待遇ですね。地味に悪い。
本当地味にだから、もっと過酷な人は結構幾らでもいるだろうけど、逆に待遇良い人もいるはずなので、上を見るのも悪くないと思うんだ! 寧ろ上を見るんだぜ!? よくね!?

書いてて気付いたけど、辛さと言うより、自身への諸々を含め色々な怒り系の感情かも。
不服不満な感情が1番っぽい。
このまま頑張るべきなのか、大きく出てみるべきなのか解らない。
解らないから一応の安定を選び現状を頑張るのですが、思考停止の逃げな気もするのと、後から変化狙うのも辛くなってくるんじゃないかと、歳をとっていく恐怖も感じる今日この頃。(オッサン
しかし、何か行動取る訳でもない。緩やかに衰退していき死を待つだけか。(極端な悟り


後、微妙に咳が5ヶ月ぐらい止まらない。症状は酷くない。
体力等にも影響見られないし、数年ぶりに病院へ行き、2度見てもらいましたが風邪とかではないよう。
アレルギーかも知れないとか? 薬飲んでる内にまた来てと言われたので、土曜にまた行けたら病院行こう。

ただ、昨日今日は別の喉の痛さ、普通に風邪とかで腫れたイガイガ系の痛さも感じる。
急に寒くなってきましたしねぇ。毎年の事ながら服が解らない。


上記の様な感じで、心身ともに弱った感じもあり弱音が、そして定期的に日記化へ。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

