

FEZは課金したものが強者じゃない良ゲー

そう言えば、先週は任務戦争活発で勲章獲得の大チャンスだったのですが、結局増えなかった。
わざわざCCまでしたのに、私の腕では達成は難しかった orz

現在、ブレイブリーとのコラボが行われており、カツラは欲しいですが4週あるので急いでない感じ。
その気になれば休日1日で達成出来るでしょう。

ルーレットは相変わらずコラボ品はテクスチャが悪そうな (´・ω・)?
エアリー(魔道具)の顔が エ _ エ な件。ハレグゥ思い出した。
暗黒騎士とシルヴェストが被っている気がする件。
それを言い出したら舞台設定的にファンタジーっぽい格好だと似てるの多いか。


オーブキャンペーンも行われているので、チャージ悩み中。

実は、2011年12月18日に330A課金してから、課金してないです。

無課金プレイヤー様やでー!!
キャラ変えればハイリジェやエンチャは充足しているのですが、ご存知1キャラ主義です。

では、どうやって生きてきたかと言うと、闘技Pやリング貯金を崩して生きてきました。
FEZは課金しなくても最高状態になれるのが魅力ですからね!
そして、こんなんだからリング倍イベントは出し惜しみされてるの知ってるけどね!大人の事情。

とは言え、普通にリングを使っていたら直ぐなくなってしまう。

そこで登場するのが、度々紹介しているフォーチューンカードです。
運が絡むとは言え、基本美味しい。
2396.png
99回(198Ring、ルーレット約1回分)でご覧の商品です。

少し前にも99回やったのですが、その時も美味しかったです。
ここまでの当たりは無かったけど、レアステや砥石の代わりにエンチャが多く嬉しかった記憶。

とは言え、ちょっとリングも怖くなってきたかな。
500Aチャージすれば、通常より60A、ボーナス倍と比べても30A多いので、課金に悩む。
また、1キャラだけみたいですが、1度も課金してない垢だと金コインが貰えるのかー。

オッサン別に課金してもいいんだけど、なんとなく1年無課金で遊ぶ。
と言う節約生活みたいなのを実行したかった気がしていました。どうしようかなー。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

砥石をリングで単純に買うより得…?
今度試してみます。

No title

まあ、運次第だし、砥石だけ狙ったら微妙なところだけどね!

ルーレットで防具やアタックやガードのセットが出なかった時よりは、大抵の場合で美味しいと思います。

No title

私よりプレイしてるのに私より課金してないとはどういうことなの・・・。
YOU課金しちゃいなYO
まぁ課金=強さじゃない所がFEZの最大の良いところなのは同意。

No title

結局、課金しなかったよ \(^o^)/

10月は通常戦争参加24戦と、今年10ヶ月中3位の参戦数だったしね!
wizwizさんの20倍ぐらい戦争している気がします。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

