スポンサーサイト


補給拠点に初めてFBを食らう

私が勝ち馬なのか、勝ち馬乗りなのか。
9238.jpg
殆ど負けてないなと思ったら、勝率8割あった。

本日、初めて体験する任務戦争に遭遇。
9239.jpg
補給拠点戦にてキマに遭遇。

え、これキマ出せたの?

と言うか、もしかしてFB出来るの?

まあ、タイトルでネタバレしていますが。

9240.jpg

ズドーンとFB被弾。

FB無ければ勝ってただろうなぁ。
さらに勝率上がったのにな!

2391.png

そして、勝利条件もあったのですが、やはり勲章は辛い。

補給の1等になるには、デッド2以下の、キル6の与ダメ5000、建築2500以上。
まあ、与ダメや建築はいけそうですが、雷のないサラでキル6は辛いなぁ。

まだ補給戦は可能性ありそうですけどね。


城壁系以外だと、偵察殲滅が難しい。
キルゲーの24キルで終了らしいのに、現在まだ3等で2等になるのに4キル8000以上。
20人参加の中で、全体のキルの1/6を取らないと無理。
まあ、デッドは3以内と緩いし、勝利条件は未だないっぽいので、運が良ければ何時か達成するかな?
さらに上の等級は……。

基本的に、城門と砦の防衛以外は両手や大剣の方が取り易いでしょうね。
敵が耐えてくれれば、与ダメ稼ぎやすく、一気にHP持っていってキル狙えるパニスカあたりも良さそう?
早々に雪崩れ込んだら、Pw回復追い付かないし、被ったり、転ばされるだろうなぁ。

と言う訳で、盾ヘルで本気出してない気がするけど、チラっと厨スタイルなヲリやろうかな。

お気づきかも知れませんが、普通に腕が落ちたのか、盾ヘルあんまり上手く動かせませんでした。
強いんですけどね! 統合後の前回やってた時は、もっと活躍していたような。
甘い事を言ってですが、ヘル撃ちに行くのが辛かった。
ヘル硬直に敵に袋にされて死ぬ。ランスやスパークを撃ったほうが安定する。盾もヘルも不要だった。
まあ、とっさの火力とか局所は流石に凄いけどね! オイルを用意してランススパーク撒きで楽したい。
誰か名銃を頼む。そうクラス相性もあるし逆に敵の銃で辛すぎた。
味方の銃は相変わらずランキングにも入らずNEETだった。なんなのアイツら!?
だから銃が誤解されるんだろ! まあ、そんな強くないし多すぎると駄目なのは確かだけど、戦争は十分強い。
今いる奴等が普通に氷にでいいからオイル撒ければいいのに、アイツらなにやってるの?


なんか経験値1.5倍だからか、今日は任務戦争がずっと活発だった。
このまま活発ならヲリにして勲章狙いに遊ぼうかなぁ。

しょっぱい経験値1.5倍なんかの時より、リングの時に起こすべきだと思うのにね!?

前回のリングの時は、まだ攻め側だけでいいとか最新の緩和無かったんだったかな?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

