スポンサーサイト


盾ヘルに巡回復帰、久しぶりに本土防衛戦も

微妙に前回続き。
銃で戦争していた訳なのですが、当然ながら突破力が低すぎる。
9224.jpg
砦戦やった時ですが、人数はそんなに変わらない状況で前に出ない、出ない。
頑張って銃で門を乗り越えるが、乗り越えたところで、ですよねー。
意識的な問題で出た方がいいかなと思ったけど。
9225.jpg
デッドダメージ低いはずですが、普通にやった方が勝てたのかなぁ。
領域辛いのですが、終盤の方まで勝ちそうだった。

最後まで中央の門は破壊出来ず、西側2個目も最後にようやく突破な感じ。
最初、西に居たのですが西連中のやる気の無さは中央以上で酷かった。

そんな感じで前に先陣切れる職と、ローテーションな感じで盾ヘルになりました。

序に戦国の杖を取り出すが普通に気に入らない件。

9226.jpg

即リサイクルしました。


そして、盾ヘル復帰初戦。

9227.jpg

攻め有利のデスパで辛勝する。

2386.png

調子に乗って死に過ぎた。
後、サラで建築ランク入りってどう言う事なの。

だから、危なかったんじゃないないですかー!!

中央や西の連中が安定の糞だったようだ。



ウェンズを攻めた時、部隊の雰囲気が変わったかなと思った。

9228.jpg

北で暇な待ちスタイル。

9229.jpg

美味しくない立ち回りだと思ったけど、なんかずっとおりました。
そして、敵は南に必死なのか、偶に来ても何故か守り続けていると言う。

全体的に歩兵に余力あったのでしょうが、こう言う暇な事をするのは珍しいと思った。
普段は猪突猛進な待機なんて嫌々な感じだと思っていたのに! 私もそうだし!!

2387.png

そして、また何故か建築10位である。

もっと敵を焼かせろー!!



久しぶりに本土防衛戦もしました。

9230.jpg

開幕で解る無理度。

9231.jpg

やっぱり中央島を取られると辛いね。
普通に攻め有利MAPだし、流石に防衛は辛かったか。

9232.jpg

中央島のクリあるのも回復されつつ、建築や召喚に使われ辛い。


そんな感じで(?)、デッド1位余裕でした。

2389.png

私のデッドは大概ですが、デッド割りして全然殴れてない味方はやっぱり問題あると思いますよね。
続けば逆に自分とか死なず、敵を倒せたかも知れないし!?

2388.png

しかし、この状況でバサラさんが大剣9-3-25kなのが凄い。

最終的に29人 vs 26人で3人勝っていたのですが、流石に歩兵差が酷かったですね。
自軍キル58のデッド121、敵軍キル121のデッド58と2倍以上の差。
微妙に誰もFOしなかったのは偉いな。

敵は26人中22人が <VivaLaRevoluti> と言う部隊でした。
20人も集まる部隊が他にあるのか。
うちは7人。3倍いたら仕方がないな!?

そう言えば、うちの部隊の微妙に偉い(?)ところは、野良に不満や文句を持ったりしても、本土攻めないところでしょうか。
本土攻めなら、こう大体は自分たちだけで参加出来るのに!!

私は全然ありだと思うんですけどね。本土攻め。 (ゲス



その後に行ったウィネッシュ防衛。

大関さんがキマを出してくれて逆転勝利。

9233.jpg

冗談かも知れないけど、部隊員が出す前に 「キマは甘え」 な発言とかして気になった。
「負けてるなら、甘えとかじゃないだろ!」 と思うのですが、FB入れてまで勝ちたくないとか思ってる人がわりといるのかなぁ。

まあ、今回は 「援護なくても決まる時は決まるよ」 ってパターンでしたけどね!!

2390.png

色々突っ込みどころがあるけど、ミスティングじゃなくてミスディレクションの事でした!!
ミスディレクション・オーバーフローね ><

デッドコメは以前も使ったラスニール王。
盾ヘルさんに合っている気がする。
突撃マクロなんかでも格好良さと渋さを出すのにボイスは慇懃な男(ヒュンケル王)を使用。
見た目の少年ボディに合わない。

ブログ見てくれてありがとうございます!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

