

「召喚大戦争 the Awaken」の記録

残ると面倒なので試しませんでしたが、ジャイのLRはオベがギリギリ残る?
近づく前に1発砲撃撃って、移動しながらPw回復して1セットが良いっぽいですね。
9197.jpg
タイミングよく、シディットの南を破壊し尽くせた。
2380.png
旨すぎて感動した。

セスタスで数回100k出していますが、何気に建築最高記録を更新した。
イベント仕様とは言え、やっぱりジャイのが強いか!!

この戦争は珍しく味方のヲリや短剣が援護してくれて良かった。
押せそうだけど確実に押せるか解らない時に、水場に弓で先陣切ったのに、後から降りてきてくれたり。
狙った流れが何度か出来て感動しました。

そして、よく付いてきてくれて良かった人達にホルの某部隊があった。
そこそこの人数で固まって入ってくるところなのですが、ずっと弱い印象しか無かったのですが、と言うか数戦前にも遭遇して普通に微妙だったのですが、今回何故か非常に咬み合って活躍していた。(失礼

確実じゃないときに突っ込むって言う危うさが、普段は弱さになってるのかなぁ。
逆に、うちの部隊は確実に美味しいところをみたいな人が多いので、連携やり難いところあると思います。
どっちがいいのか解らないけど。あ、でも、この時の部隊員(PTM)とは結構いい感じでした。

戦場の傷跡とか、謎のキャチコピーと共に登場した新MAPも両方入りましたが、アンバーがカセ近くでよく起こるし、楽しすぎてお気に入りになりそう。

9198.jpg

南はサラとかがいいかも知れませんが、北のボコボコが楽しい。
特に攻めだと、敵拠点の位置的に良い場所を保ちやすいので、楽しいし美味しいし勝てますね。

まあ、防衛でも美味しかったけど。

銃になったのですが、攻めだと微妙に白煙が役立つ位置で戦い易い気がする。
白煙の効果はあるのか、ヲリとかが突っ込んで一気に押しこむ様が気持ち良すぎる。

近接以外でも、敵がある程度固まるから美味しそうです。
弓でも普通に美味しいし、まあ、弓が不味い場所とかないんだけど。

2381.png

まちゃきんぐさん(雷サラ)が、40k出した件。

なにこれ、ドラとスカ以外で初めて見た領域な気がするのだけど。
MAPの取れる領域が狭いのと、今はコスト増えてるのもあるとは言え、出過ぎでしょう。



それにしても、リング1.5倍で久しぶりに頑張りましたね!

土曜に3時間書を2冊、日曜にも2冊消費。
メインキャラの3時間書が無くなりました。

他キャラは大体、密書が各10冊とかあったりするんですけどねぇ。

これもイベント効果か、微妙に部隊に人がいたし、PT組んでだと3時間書の方が気楽で良い。
密書は1人で3戦狙うもの!!

後、まあ、今を逃すと次は何時やるか解らないので、先にメインの書を使い切ろうかとね……。

2382.png

とは言え、やはり3キャラぐらいで金コインを貰った方が良かった気もする。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

