スポンサーサイト


アイコンチャット機能実装

IXAコラボ終了。
IXAコラボ
報酬どこ受け取りだろうと思ったら、イベントページからだったのでバナー再貼り。
2370.png
我が武田軍は5位に!
初日こそ最下位でしたが、その後は上がっていた気がするし、割りと変わらない結果でしたね。

と、思ったら4位と同着じゃん?

報酬受取ページでは、IE9のうちの環境では崩れ、同着4位。

9185.jpg

報酬品も石田軍と同じでした。
ぶっちゃけ、ワインの方が2位のHPアップより嬉しい気がします。


アイコンチャットなる機能が実装。

本当、今頃なコミュニティ系の要素が実装してきますね。
話は変わりますが、FEZはネトゲでSNSを早い内に導入したと思います。
しかし、他はコミュニティ関係弱いですよね。

それなのに、自分は特殊かも知れませんが、これだけ知り合い出来たりするのは不思議ですね。
まあ、知り合いが出来ていた頃は、遊びまくっていたのもありますけど。

語るより戦って絆をって事なんですかね!
言葉より行動で性格が見えてくる所とかもありますもんねぇ。

言葉は不要か……!!

2371.png

アイコンチャットは雰囲気を大事にしたのか、色が地味過ぎるのが気になるかなぁ。

私が、前にデスクトップを頑張って茶系ので飾ったりして直ぐ辞めたのを思い出す。
Roも皮スキンとか言うの使っていた頃あったな。

9186.jpg

派手過ぎても邪魔なんでしょうが、これで気付くのかな?
無いよりはあった方がいい感じかなぁ。

ヲリや短剣、盾ヘルでガンガン突っ込む時、先陣切って突撃チャットにアイコン足せば目立ち度もあがるか。

声と違って、自分が味方の画面に写っていないと駄目ですからねぇ。
チャットは反応遅れるけど、一応ログからも見れるしね。

9187.jpg<

唯一の色付き。

まあ、習慣が無かっただけで、ログも流さないし、上手く使えれば使えるのかなぁ。

キー入力は、多分ini直さないと使えなかった。
変更すれば上書きな感じで直せたかな? あれ、変更出来た?


それにしても、牛ヲリ出世しましたね。
初期からあった装備で、初期から二次創作的な人気あったけど、かなり公式キャラになったな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

