スポンサーサイト


国家所属部隊情報

自国の部隊の情報が見れる新機能が実装しました。
2367.png
掲示板+SNSと言う感じでしょうか。
部隊の参戦数や勝率も見れたりするのかな、頑張っちゃうかなと思いましたが、そう言うのは特に無く基本情報と紹介文が書けるだけでした。

表示される部隊はINしている部隊だけっぽい?
人数ソートでつよみーが消えたり、烏合ってところが出てきたり。
うちの部隊は大体3番目ぐらいに大所帯っぽいです。

まあ、幽霊多いし、別に部隊員の数なんて垢が幾らでも作れる時点で?
どうせ色々情報開示されるなら、分数表示でIN人数も見れると良かったかもね?

後、微妙にバグっているところが所々ある模様。
部隊長の名前が、紹介文の方だとバグってるところがあったり。
記号とかあるとバグるのかなと思いましたが、大体の記号や特殊文字は普通に使えている模様。

他に紹介文の編集時に改行が上手く反映されない?
更新前の編集で改行したところしか改行されない?

こう言った細かなところはいずれ修正されるでしょうが……。

少し前に部隊表からPTを飛ばせるようになったり、地味に今更な機能が実装されますね。

PT誘うには、サーチの入場順表示に戻してくれた方が先着で誘いやすくて好きだったけどね!!
これだけ統合時だっけ? に何故改悪されたのか解らない。
9184.jpg
なんとなく、弓スカウトを遊んでいるので、感謝祭のカプラテスキオを開封。

どうせ誰も要らないなら、誰に使っても同じ。
1番要らない気もするけど、限定武器なのでメインの武器充実に。
使わないと腐りそうだしね! 妖精の触覚みたいなのとかどうするよ!?

去年の色違いをサブが持っていますが、改めて結構大きい。
服をセス時とかにお気に入りの赤系で近付けてみたけど、弓にあまり似合っていなかった。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

