スポンサーサイト


新しい戦場2回

土曜、もう23時で半減でしたが、久しぶりに部隊活動に参加するかと思うも、初めて資源輸送護衛の戦争準備を見たので、部隊に挨拶も無しで必死に連打して潜入するソリスト。
9153.jpg
輸送車が6台ほどあり、これを守りきれば良いらしい。
9158.jpg
1台だけ少し東にありますが、後はKEEP周りだらけ。
キプ前レイプされなければ余裕で守れるっぽい?

終わってから調べましたが、輸送車の配置はランダムらしい。
そして、召喚は防衛がナイト1とチャリだけ、攻撃はレイスしか出せない模様。
ジャイとキマ(FB)が無いなら、固まってるのも守り易かったのかな?
ただ、輸送車は回復不可らしいので、密集し過ぎると辛いか?

防衛も門建てていたけど、召喚出来ないならただの壁だったのか……。

デッドダメージが無いとは言え、敵はKEEP付近に特攻するしかないので、防衛が超絶美味しかった。

9154.jpg

しかし、東とKEEP横の輸送車を壊される。
このままじゃ負けるのかと思いましたが、どうやら全部壊されなければいいのか勝ちました。

公式の特設サイトを見ると。

◆勝利条件

【 勝利 】 タイムアップ/敵軍のキャリアー(輸送車)を全て破壊する
【 敗北 】 自軍のキャリアー(輸送車)を全て破壊される/タイムアップ

左側が防衛で、右側が攻めの説明なのかな、見難い、解り難い。

2361.png

リングは与ダメとキルがSで13リング。
20分フルでしたが美味しい。

クロニクルズ戦はもっと起きて欲しいよなぁ。
嫌いな人もいるみたいですが、割りと需要はあるはずなのに、何故始まらないのか。


そして、折角なので部隊のまちゃきんぐさんとプルトニウムさんと久しぶりに戦争。

9155.jpg

押し引きを見極めようと言うか、無理をせずと思ったけど死ぬ。

逃さずと集まって潰すとき、1人で先陣切って死ぬのが2回あった。
足が早過ぎるのか、しかし誰かが追い付かないと逃げられる可能性が。
まあ、領域ゲーだから殺しきる必要ないと言えば無いのですが、
追いかけたりキル取らないとヲリの価値が下がるよね (´・ω・)?

2362.png

4デッドしましたが、キルが2位で、与ダメ23位、建築12位。
与ダメが相変わらず出ないものの、与ダメ出してるヲリとか他にも殆ど居ない。
ヲリソートとかすれば意外にイケてる方なのではと思った。

下と比べてもって話もありますが、ヲリとか自分じゃなくても無理って事だろ!



良Pの勇者様は、優しさを捨てるとか言いつつ味方を助けたりしたので(デッドに関わらなかったけど)、
今度は完全に1人で動こうと、もう1戦参加。

9156.jpg

なんだこれ初めて見るMAPだ!

なんと、今がイベント期間だったのか!
アイテム貰えないイベントとか興味無いぜ!

アイテム貰えるイベントも、殆どは興味ないけど。

9157.jpg

開幕こそ中央の大きな平地で戦いましたが、後は左右に分かれてな感じでした。
死に戻ると砦のせいで前線が微妙に遠い。

2363.png

そんな訳で、やったー! デッド減らせた!!

7→4→2だから上等でしょう。
与ダメも減ってきてるけど。

まあ、今回は味方ヲリのランクイン良かったので、まだまだよく動けたかも知れませんね。


序に勇者の参戦数が777戦になりました。
記念に放置しよう。


お気に入り新着RSS

comment

No title

25日空いてますかな?
飯でも食いに行きませぬかのぉ(´・ω・)

No title

行きましょう。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

