スポンサーサイト


ばるさんぽ-コミケ82-

今年も行って来ました。きっとこれから恒例になるでしょう。
参加は2日目、3日目。勿論と言うかコスプレ目的でした。

コスプレ写真を掲載する場合は、被写体の名前も載せた方がマナー的に良いとか聞き、今回は名前をしっかり聞いたりしようかとメモ帳とペンをポケットに入れていましたが、自慢のコミュ障と、会話する余裕が解らず特にしてないです (ゝω・)b
9147.jpg
そんな訳で、当日の朝に名刺が6枚しかないと、序にD鯖じゃなくなったし、前回dpiが謎の低さで印刷したら少しボケてたし、と急遽修正して、とりあえず10枚印刷し3日目足りなければ追加をとか思いましたが、見事に要らない心配でした。
まあ、少しは配ったけどね!
9148.jpg
食べ物は薬局でウィダーインゼリーっぽいのと、カロリーメイトっぽいのを購入。

後、数日前から出発前も雨予報で怖かったですが、要らない心配でした。
ポンチョとかも頑張って引っ張りだして持参したのに (´・ω・)

そんな訳で、もたついたけど準備は万端だ!!

とか思っていたら、電車に乗って金を持ってくるのを忘れた。

2万近く入っていたのですが、何があるか解らない。
もう2万ぐらい持ってくる予定で下ろして置いてたのに。
あ、現金派のコンビニとかでお金降ろさないタイプの人間です。

後、デジカメの予備バッテリーを忘れた!!

途端に不安が襲い掛かる。
ぶっちゃけ、フル充電してきましたし、今まで1日で切れたのとか山で一夜過ごした時だけだったので、先ず切れないと思うのですが、あるのと無いのだと精神的な余裕が違う。
単純に撮影出来る時間が倍になるしね。倍は大きい。

そんな事を思いながら到着。

早めに起きれず、準備にも時間を取られてしまい、到着は12時ジャストぐらいでした。

9145.jpg

もう帰ってる人の方が多い感じかな?

お陰で全く並ばずに入れましたけどね。
そして、写真を撮影していきます。

今回、掲載しませんけど。

もう既に別の場所には掲載したので、どうしようかな。
なんか同じ画像をあげるのもだし、ブログ用に小さすぎるのもアレだし、PHOTOHITOをロダ代わりに使うのも?
最近PHOTOHITOには真面目な作品っぽい写真を載せていこうと思っていたので、非常に魅力的なのですがネタコスの人達を混じえて画像をあげるのは?
フォト蔵使えばいいんじゃねってのもありますが、逆に超気に入ったのはPHOTOHITOにあげたいような、しかしそれでは贔屓になってしまうし、結局最初の同じ画像って理由も、みたいな悩み中。


写真目当ての人は残念だったな!!

しかし、唯でさえ更新頻度が下がっているのに、ブログの価値が下がってしまった。



3日目は、普通に寝坊した。

前日と違い直ぐに出発出来たのですが、最近土日の朝が辛い。
平日より2時間遅く起きて、昨日より2時間早く着けるはずだったのですが、4時間遅く起きました。
まあ、前日に日付変わっても他の人の写真を見て回ったりしたのも原因だね (´・ω・)

9146.jpg

3日目は今年もうなぎ先生のところに行き、冷やかしだけ行う。
寝坊したのと、最終日は1時間早く終るので、他を見ていく余裕も無い!!

今年もひたすら撮影していました。

結構、満足行く写真が撮れたと思います。
後は微妙にレベルアップした感を自分で感じれた気がする。
嬉しい。

昔は昔で、なかなか今と違った着眼点と言うか、稀にいいのあり、今狙って撮れない気もするんですけどね。
基本は抑え、自分流みたいなの伸ばしたいね。


そして、金の心配もしましたが、2日で電車賃以外はペットボトル1本(150円)の出費だけか……。
電池の消耗も2日目25%、3日目12%程度の使用でした。余裕過ぎた。



ちょっと今から東北に出かけて来ますが、帰ってきたらコミケ日記を書くかも知れないし、やっぱり放置されるかも知れません。


お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

