スポンサーサイト


ボーナス期間は無視してお詫びだけ受け取る作業

未だ1週間余裕がありましたが、お詫びを受け取りにFEZにログインするよ!

経験値5倍&リング2倍の日曜20時で2192人、多いのか少ないのか。
リングが美味しいのに相変わらず任務戦争は1箇所も無かった。指令書は飛んでくるのに。
2352.png
実際、これだけログインしてなかったのに、動いてる人ほど新規勲章を得難いとしても、報酬4通だけとか。

リング倍だと無意味に部隊P稼いでいましたが、未だトップだしね!
2353.png
2位に1万以上の差をと思ったら、Azluさんが遂に放置されていたXieさんを抜いて2位か。
土曜の部隊活動も顔を出してなかったけど、部隊どうなっているのかなぁ。

お詫び回収だけだったので、挨拶もせずに受け取って消えました。

前回、戦争したのが6月24日らしいのですが、これからまだ1戦もしていない。
ポケモンとカルドが出たとは言え、共にあんまり遊んでない状態で、FEZ1ヶ月戦争無しは珍しい。

遊ばなくなった原因の1つに、自分のせいなのですがオフイベが関係あるね!

良い試合を見たらやりたくなるの逆で、試合見れなかったから拗ねた的な!
ブログに書いてませんでしたが、バンク決勝戦は寝坊と、ぼーっとして急行乗り継ぎ失敗し、列に到着したのは締め切り過ぎの10時07分ごろ。10時ギリまで大丈夫だったなら、まさに電車1本のレベルで間に合ったかもなのですが、残念ながら入場出来ず!
ちょっと並んでる顔見知りに挨拶だけして、お台場を観光して帰る事になりました。

後、配信見てた人が使えたシリアルはオフ参加の武器だったの?
2354.png
これも帰ってきて直ぐに入力すれば間に合ったのですが、入力が19時までだった様です。
この画面の撮影時間が19時08分。

オフもオンも10分未満のオーバーで駄目とかね。
武器は足りてるし、見た目にそこまで拘ってないから貰えなくても良いのですが、皆貰ってるのに貰えないとね!
名古屋でも貰えなかったし! これは心が折れるってものですよ! 拗ねていいよね!!

神がFEZから遠ざけようとしている……。

FEZは遊びだせば、ほぼ際限なく遊び続けられるのですけどねぇ。
先週と同じく録画してた映画見たり(1本だけ)、後は写真系の知識を適当にネットを漁ってみたり。
写真に関しては、学びたい知識について調べていってる訳でもなく、文を読んでる時間自体は短く、実践しないと解らないと思うんですけどね! 結局、ただの非常に効率悪いネットサーフィンだね。


ところで、日記更新過去最低が今年の2月の10回だったのですが、
今月は31日まであると言うのに大幅に下回り記録更新しそうな気がしますな (´・ω・)

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

