スポンサーサイト


【ポケモン】2日間のすれ違い

やっぱり今週はハードスケジュールと言うか、拘束時間が酷い。
そもそも、5時20分に家を出て、寄り道せず帰宅が昨日19時、今日19時45分とか可笑しい。
神奈川から東京様を飛び越えて千葉に通っているのが可笑しい。

と言う訳で、電車の中でポケモンやるお!
遊びたいゲームがあると通勤が違いますね。通勤がゲーム時間だと思えば普段よりも苦じゃなかった。
朝が早過ぎるお陰でわりと座れるチャンスあるしね。帰りは普通に帰宅ラッシュに捕まるけど。
9140.jpg
お陰ですれ違いはそこそこ増えました。

ジョインアベニューも街全体で言うとランク14と結構繁栄?
とりあえず、他のすれ違った人達よりは遊んでる感じするぜ!

ところで、案内106人なのですが、案内失敗はカウントされないのかな?
それにしてもすれ違った4割ぐらいが消失してるのは何故だ。

お店は、「道場Lv8、クジLv7、マーケットLv7&Lv4、カフェLv6、花屋Lv4、美容Lv4、古道具Lv4」状態。

普通に市販されてないものが買えたり、懐かせたり、Lv買えたり、基礎ポイント上げ下げ出来たり。
1メニューは1日1回だけ買えるようですね。

ところで、孵化パワーとかあるのってこっちじゃなくデルパワーだった?
マーケットが2店で被ってるのだけど、他に店の種類あるのかな。

口癖は結局挨拶っぽいの設定しておくのが無難でしょうか。
口癖と聞いてか、偶に語尾っぽいの設定した人がいますが、挨拶のように語尾だけ言ったりするので変です。
私は 「ぼくとあくしゅ」 です! 僕と握手!


後、メダル50枚集めたりしたよ!
しかし、50枚でビギナーからルーキーに変化なので、かなり枚数あるようですね……。
まだ駆け出しなのか。

しかし、ポケモン2日の通勤で191人か。
9141.jpg
1度に10人制限があるからか、丁度1ヶ月前に買った3DSの方はようやく500人突破ってところなのに!

しかも、ポケモンは起動してないと駄目だと言うのに、流石に大作の販売直後。
秋葉原とかに居たら、常時人が追加されていくのでしょうなぁ。


ちなみに3DSは液晶が綺麗で、液晶でアナログ放送を見るようにDSの解像度に合ってないのかな?
画質悪い気がするし、色も変な気がする。
DS起動してると3DSのすれ違い全て機能しないようだし、電池の持ちも悪く、ポケモンはDSLiteで遊んでます。

3DSとDSLiteの2台持ち体制だよ!
3DSは相変わらずソフト無いのにすれ違いだけ遊んでるよ!!

あ、ARサーチャー買ったんだった。ムンナ1匹捕まえて連動もせず放置してた。


と言うか、ブラック2が未開封だよ!

ホワイトも伝説全く捕まえてないけど、ブラックは伝説厳選したりサブ用にと思ったけど、遊ぶ余裕あるのか。
数カ月後に中古で良かったのではないか。まあ、そしたら買わなかっただろうけどね。

カルドセプトはどう買いに行くか。
金曜とか今週に限らず死んでるんだけど、買ったところで遊ぶ余裕があるのか。

土曜はFEZの公式オフあるしな!

抽選漏れたら外でポケモンかカルドやってやんよ! やんよ……。


theme : ポケットモンスターブラック2・ホワイト2
genre : ゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【ポケモン】2日間のすれ違い】

やっぱり今週はハードスケジュールと言うか、拘束時間が酷い。そもそも、5時20分に家を出て、寄り道せず帰宅が昨日19時、今日19時45分とか可笑しい。神奈川から東京様を飛び越えて千葉...
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

