

クロニクルズ関連はよく解らない事が多い

微妙に訪問者が多いと思ったら、任務戦争活発化で権限が無いとかの件で来てるのね。

あれは結局よく解らない!
幾つか予想がありますが、始まってないのは他の人が予約してる説を私は押します。
開戦中なのに権限が無い言われて入れないのはバグ臭い気がする。
指令書承諾中に普通の戦争予約すると、戦争入れそうになった時に予約キャンセルされるバグある気がするし、任務戦争の参戦系は運営が発表してないバグ多そうな気がする。

イベント中は、攻撃側5人で開戦されるそうですが、それでも発生が悪い気がします。
と言うか、防衛依頼が来て承諾したのに、起きなかったし、任務戦争1ヶ所も発生してないとかあった。
攻撃側が承認して、防衛がそれを受ける事で開戦って訳でもないらしい?
何故防衛側だけ依頼が来るんだ、進行してくるエルソード何処行ったの?

戦争成立のシステム詳細は説明が無いし、本当どうなっているのでしょうね……。


流石に通常より、最近続いた任務戦争はイベント対象外期間と比べれば、任務どんどん起きてますけどね!!


勲章と言うかランクと言うか、フレンド報酬で解らない現象が起きた。
9125.jpg
城門防衛、普通に勝つのは無理臭いとFBを狙うも壁下に敵ナイト5、そしてピアで落とされた。
2343.png
そして、敗戦。
負けてしまったので最高の栄誉を得る事は無かった。

ランクアップしなかったので、私からのフレ報酬も発生しない。
2344.png
あれ、発生したらしい。

どう言う事なんでしょう!?
ランクアップと言うか、新たに勲章を手に入れた時に送るんじゃなかったの?

以前、城門突破で指定の成績を超えて勝利したのにランクアップしなかった事ありましたよね。
正確には城門破壊と言うのが満たせなかったらしく、ただの勝利の言い回しや、城門を破壊した状態での勝利でもなく、最後の一撃を入れる事なのかと書いた事があったと思います。

どうもそうっぽい。

9126.jpg

防衛ライン戦。

2345.png

現在3等級で、ランクアップ条件は3デッド以内の4kill-4k-5.5kです。

2346.png

成績は超えた、と思ったのにランクアップしませんでした。

ちなみに、当然なのかランクアップしなかったのでフレ報酬も発生しなかったようです。


やはり、城門破壊のログを残さないと駄目なのか。
こんなMAPに2個しかなく、2桁人数で殴るものに最後の一撃いれないとならないとか厳し過ぎる。
せめて最高の栄誉なら解らなくないけど、2等級にアップする為の条件。以降も必要らしいし。

勲章はランクアップ式じゃなく、1種の戦争に付き色んな部門で複数な感じにして欲しかった。


そろそろランクアップは難しくなってきたなぁ。

後、結局資源系は1度も参加してない件。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クロニクルズ関連はよく解らない事が多い】

微妙に訪問者が多いと思ったら、任務戦争活発化で権限が無いとかの件で来てるのね。あれは結局よく解らない!幾つか予想がありますが、始まってないのは他の人が予約してる説を私は...
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

