スポンサーサイト


1日に3発

PC立ち上げた後に1度止まったのですが、そう言う時はPCが駄目っぽい。
1度再起動してからFEZを遊ぶべきでしたね。
9116.jpg
自分のPCが原因だよね?
折角、効性+15を引き当てたのに、FEZ固まったと思ったら動作を停止しましたと落ちた。

中のケーブル適当に抜き差しして再起動で直るのですが、Win7にしてからなんか調子悪い。
そんな感じで使い続け1年半が経ってしまった。この後も大丈夫なのだろうか。


ブローデン防衛。
9117.jpg
経験値倍とか終わったよね? なんか笛とセスが多い。
2337.png
そして、ブローデンの伸びと合わさり成績は非常に美味しくなった。
今回はラッキーキルはそんなになく、寧ろ取り零しが多かった。
これ超頑張れば20キル30k狙えたぜ!!

イベント期間ですもんね! さっさとポイント欲しいですもんね!!

9118.jpg

割りとオナキマ。

2338.png

やったね!!



久しぶりに部隊で12人参加、と言うかあまつさんと戦争。
戦場はゴブフォだったのですが、何この糞マップ! 糞マップだから戦争が起きていなかっんだな。

外周行ったらキマ貰いそうだし、しかし、中央は人数多いなと思ったけど、敵が多かったから問題が無かった。

そして、開幕の当たりが終わると南を全部折り。

9119.jpg

かなりオナキマ。

2339.png

掘り1人(自分で2人)だったから時間かかりましたが、速攻出せれば1.8ゲージほどの圧勝が見れた。

糞マップだからさっさと終わらせるのが正解のはずだ!!



最後は勇者で逆転狙い。
丁度、北東の敵を倒しC4辺りで戦っていたから行けるか。
敵KEEP辺り荒らしていたけど、流石に下がり気味。

9120.jpg

1人だから厳しいかなぁ。

9121.jpg

と、思ったけど敵が全然見てなく、少ししか敵が来なかった。

B7にオベあったから、もうバレてるなら最短をと思ったけど、若干北に走ったのが正解だった。

とは、言え1人じゃ厳しい。
キマなんて短剣や片手1人来たら終わる可能性ありますからね。

9122.jpg

しかし、無理だと思ったけど、諦めなかったらHP35で撃てた!!

2341.png

気持ちいい。

2340.png

これは綺麗な逆転。


2342.png

私の受け取りには、まだ若干の余裕がございます!!

あ、そう言えば、クロニクルズのフレンド報酬って、普通の宅配と別枠らしいね。


しかし、普段は短剣1いればとか言って惜しくもが多かった。
今回も最後はそんなところあったけど、決まる時は決まるなぁ。

普通の戦争で1日3回って凄いよな。
参戦7戦だったし、出したの全弾HITだ!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

