

2度目の濃霧戦

クロニクルズの戦争ルールは解ると言うか、対応は出来ると思うのですが、開戦条件が解らない。
城門戦と砦戦はよく起きますが、これは前提を終えて繰り返すからなのかな?
そして、前提は前提なので数戦やって終わりなのかな?
9111.jpg
と言う訳で、実装当初から2回目の濃霧戦。
同位置あたりのは他も起きるのにシグルスルートは人気ないのかと思ったら、シグルス2種あるのね。
これが原因なのかな? 単純に発生が半分なのだろうか。

そう言えば、実装直後は4ヶ国でクリィムルート押しの女性人気でしたが、何故か女王国家のホルだけシグルス押しだったのが妙な印象を覚えたとか、なんとか。
9112.jpg
濃霧は闇や白煙とは違い、名前とかは見えるので位置はハッキリ解ります。

後、カセは捜査官(男)が多いけど、エル側は見事に遊撃士だな。
首都で見てもカセは捜査官が多い気がするけど、部隊によって固まっているところとかもあるっぽく、一角に遊撃士も固まっていたりするから解らない。
つまり、良い感じに分かれているのだろうか。

6分の戦争で予ダメAの8リング獲得。

2332.png

クロニクルズはイベント参戦カウントされませんが、よく起きる城門、砦以外はリング美味しいから大好きです。
私が無駄に稼いでいる部隊Pとトータルスコアが短時間で増えるよ! やったね!


因みに、現在の勲章。

2333.png
(画像をクリックで別窓で原寸表示。)

城門突破の城門を破壊ってどういう事だろう。
戦争中に城門を壊した上で勝利すればいいのか、任務成功を豪華に言い回したのかと思ったけど、確か他の条件は満たしてランク上がらず。

え、まさか城門に最後の1撃を入れないと駄目なの……?

砦戦は任務成功さえすれば、割りと簡単に上がりそう。

後、敵偵察部隊殲滅が、デッドダメージ増加のバンク仕様なのに、キルを結構取らないと行けないのが辛い。

防衛ラインも建築ダメージが結構あるので、今までサラだったので辛かった。
確か最後に参加したのは、後100殴ればランクアップしたような!!


資源系に1度も参加してない件。

何時、発生するの……。


そもそも、クロニクルズ戦争自体が起きていなかった。

2334.png

もう5月も終わるのに、5月に3回しか参加してないぞ!!

通常戦争よりも、積極的に狙っているはずなのにな……。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2度目の濃霧戦】

クロニクルズの戦争ルールは解ると言うか、対応は出来ると思うのですが、開戦条件が解らない。城門戦と砦戦はよく起きますが、これは前提を終えて繰り返すからなのかな?そして、前提は前提なので数戦やって終わりなのかな?と言う訳で、実装当初から2回目の濃霧戦。同位?...
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

