

無我の境地(惰性)

FEZ完全に倦怠期。時間は潰せ、没頭出来ますけど、惰性な感じであまり楽しさは (´・ω・)?
素直に飽きた。これだけ遊んでいれば仕方がない。
もしかしたら、弓をやっているせいかも知れない。

弓は飽きる人が多い中、私は以前から高いモチベで続けていましたが、統合後の弱体化のせいかな。
本当に成績出すのが簡単になったからなぁ。
と言っても、40kを出したり、弓雷以外で30k出せる程ではないですけどね!

まあ、弓の与ダメは以前から上位だったし変わらないかも知れませんが、何度か日記を書いたようにキルが取れるようになった。けど、これ私が上手くなったんじゃなくて、味方が取り零したり、敵が甘えて死ぬからだと思う。

そんな感じで、久しぶりに何も予定のなかった週末。
土曜は本当に目的も無くカメラ持って少し出掛けてきましたが、日曜は天気もいいのに色々やる気がなかった。
積んでるPS2のゲームや、読んでない漫画なんかもあるのにね!

結局、他の事をやりたい気持ちもあるのに、FEZは面白いって事なのか、何時ものようにPCを立ち上げ、10戦6勝の26Pで銀貨15枚貰いました。
2330.png
最近当たりが出てないので、そろそろ出ると思ったら両手武器が出たけどCCはしないよ!

しかし、楽しくなくても無の心でネトゲが出来るなんて、これは一種の境地に達しているのか。
本当、ネトゲ廃人の素質があります。

コラボイベント、恐らく初めてっぽい国家じゃなくワールド単位で1人とか廃人称号が用意される。
勿論、取る気は無いと言うか、期限が平日含む1週間だし、完全にNEETとかじゃないと無理じゃん!!

9108.jpg

陣営はコラボのゲームをよく知らないので、特に思い入れとか無いですが、チーム勝利したときに英字称号が格好いいかなと男の方の捜査官を選択。
貰えるアイテムは、完全に同じっぽいですね。



Azluさんが、500Aチャージして倍当選したそうで、イベントコインを1枚貰えたよ! ありがとう!!

2331.png

羽が貰えたよ!

今ではキャラも増え、やりたい職は大体やれますし、そのお陰でドンドン羽や壷も使わず溜まっていく……。
現在、バルスのだけで流転7枚、転身9枚、追憶4個、忘却16個あります。

後、精錬の密書8冊、書6冊、試練秘伝7冊、精錬秘伝13冊、鍛錬秘伝27冊、経験の記録317枚あるのですが!

書も他キャラも大体Lv35超えてるし、週末みたいに3倍とかでも消費されず、ドンドン溜まっていくな。
密書は持ってるキャラ本当に持ってるけど、どうしよう。

バルスの報酬は偶になくなったりしますが、最近はまた溜まってきたし、他キャラは密書あるのにリング倍期間とかでも動かさず、貯まる一方だったり。
リング稼ぎの為に、他キャラを動かすべきなのか、もう通常の期間に使うのもあり……?

勿体無い気持ちもあるけど、リング倍中はバルスで稼ぎたいし、使われる事あるのか……?
リング倍期間は、大体期間が短いしね。



theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無我の境地(惰性)】

FEZ完全に倦怠期。時間は潰せ、没頭出来ますけど、惰性な感じであまり楽しさは (´・ω・)?素直に飽きた。これだけ遊んでいれば仕方がない。もしかしたら、弓をやっているせいかも知れない。弓は飽きる人が多い中、私は以前から高いモチベで続けていましたが、統合後の弱...
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

