スポンサーサイト


3DS購入しました

どうせ来月には必要なので、3DSを買いました。
9103.jpg
色は黒と悩みましたが、若干珍しさに惹かれ赤を選択。
DSLiteの赤と黒のが非常に格好いい気がしたので、黒のカバーケースを買い狙ってみる。

珍しさと言うか見た目に拘るなら、白を買ってシール貼るとかも面白そうだった。
白と言えば、DSLiteは白を使っているのですが、3DSは開いて上の方が全部黒なので白だと微妙な気がした。

最近は液晶シートと一緒に本体も覆うのが割りとあるのね。
まあ、3DSの上液晶は段差が全くないから納得。
そして上の黒部分が埃が目立つから困る。

レンズクリーナー的な物で拭き、エアーで飛ばそうとしても完全に埃が取りきれない。
少し掃除道具ある自分でこれだから、普通の人困るだろ!
隅に埃が集まったりしちゃい取りきれなかったので、静電気でキャッチ的な持ち上げる感じがあれば良かった?

そんな訳で、保護シート貼ったのはいいのですが、上は微妙に埃が入り込んでいる……。
まあ、ゲーム中の液晶には見えないし、気にならないのですが精神的にはよろしくない (´・ω・)

保護シートと言えば、10年以上前に使っていた物と比べると、大分よくなってますよね。
実際普及してると思う。当時は厚かったし、普通に視認性が下がっていた気がする。
目に優しいみたいなのが書かれていた気もするけど、画面暗くなったり視野角減ったり、逆に悪そうだった。

そして、ケースを付けたらこんな感じ。

9104.jpg

両方共似たような位置だったな。

9105.jpg

ケースを付けたら充電スタンドが使えなかった!
音量の調整がしづらい気がした!!

DSLiteはソフトケースに出し入れしていたのですが、本体にケース付けてるなら粗末に扱っても平気なのか。
普通に大事に使いますが、どうせ売ったりしないから外側が傷ついてもだし、任天堂なら頑丈なのでしょう!?


メッシュの穴が小さいので、思ったより中の色は関係無かった。

端の部分とか、少し見えてる部分がありますが、黒メインの赤入りの組み合わせは酷くないと思う。
そんなにいいかも解らないけど!

上から光が入り、真上から見ると、結構穴の中の色は見える。
なかなか見える事はないと思うけど、見えると若干汚い気がした。


ところで、3DSのソフトは買ってません。

今は遊ぶゲーム無いのですが、来月末にポケモン2本とカルドセプトを買う予定。
今月は旅行に行ったり、自転車修理したり出費も結構あったので自重するかと言う感じ。

王道アクションのマリオはFCのマリオブラザーズ3しか持ってないので、マリオ3Dランドが欲しい気もした。
SFCとか64のは友達の家で遊んだ。GCとWiiは触った事も無い。

他はマリオカートとかですか、時期を逃してしまい、周りに持ってる人も知らないので1人だと若干寂しい気が。
パルテナも似た感じ。

ファイアーエムブレムもシリーズやった事無いので遊んでみたかったですが、SRPGは時間がかかるのが好きじゃない。
遊んでる内にポケモンとか販売してしまうかも知れないからな……。


ソフト無いので、すれ違いで遊んでいます!
遊んでいるって言うのか?

同じソフトですれ違い状態じゃなくてもすれ違えるってのは、やはり3DSの素晴らしい魅力ですよね。
ソフトを問わないのでバンバンすれ違えます。

しかし、すれ違いのストックは1度に10人までなのかな?

適度に画面を見て操作しないと駄目なのかなぁ。

コミケとかに持って行ったら、1度に数百人とかとすれ違えるのかとか妄想していた。



お気に入り新着RSS

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3DS購入しました】

どうせ来月には必要なので、3DSを買いました。色は黒と悩みましたが、若干珍しさに惹かれ赤を選択。DSLiteの赤と黒のが非常に格好いい気がしたので、黒のカバーケースを買い狙ってみる。珍しさと言うか見た目に拘るなら、白を買ってシール貼るとかも面白そうだった。白と?...
プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

