

遠い目標

今日、シディットに入ると何時か遊びたかった配置だった。
2085.jpg
自分の他に [E:2] KEEPを考えた人がいるとは、ちょっと誰か気になった。

まあ、普通の方が良いと思うし、そこまで奇手だと思わないのですが、今回はいい感じに展開。
と言うか、ただ単に敵の展開が遅れた気もする。

戦争中にいい人を発見。

2086.jpg

ネカマ帝国のアルヴィムさんと言う人気に入ったわ。
最近、バッシュマクロが活発で良いことだと思いますが、凍結バッシュ予告はいいと思った。
迂闊に割っちゃう皿とかも、少し抑制出来るかも知れませんからね。

と言うか、Lv20以下だったと思うのに、普通に前線動けてて本当いい感じだと思った。


キマを狙ってみたり。

2087.jpg

個人的には、南周りの方がいいんじゃないかとも思いましたが。
まあ、南の敵を引っ張れたし良かったのかな。失敗したけど。

2088.jpg

そして勝利。
したのですが、序盤の展開勝ちかなぁ。

個人的にA列にもう1本オベ立ててれば、もっと生かせると思った。



そして、防衛。

2089.jpg

中央木にオベ建てよとしたら、ギリギリ木の上だけ敵支配。


262 名前:既にその名前は使われています 投稿日:2007/06/30(土) 03:37:50.49 ID:JtWaookP
>>256
折られるか?逆に折られたのを見た事の無い俺ガイル

俺も中央は賛成。特に防衛だと欲しいと思うんだよな。攻めは敵領域で立ち難い
ただ、馬鹿が釣られ易く、難しいのは同意

中央は戦う必要が無いだけ、領域取る価値はある
中央木にオベ1本、クリとの間にAT1本ぐらいあっていいと思うよ。シデでAT10本建つ事珍しいし

敵が折りに来たら、こちらも迎撃向かわせるだけ、ネズミ対処と何も変わらない
もし、敵が大量に押し寄せる事になったら、それだけ両サイドが有利になっているはず
中央の状況が解り易く、ATもある為に逃げ込むのに便利、敵は逆に逃げ込み難い雰囲気が出来る

以上の事より、中央オベは賛成なんだが

最後に、ジャイの砲撃は上から本当に届くの?


そう言えば、昔こんな長文書いたの自分だったり (*ノωノ)

自分はカペラとかでも言うけど、真ん中取る勝ちあると思っている。
実際、折られないし、此方も折りに行かないよね?
折られる止めろと言う奴は、何故敵が中央に建てたときに折りに行かないのだろうか。

と言うか、最近じゃ中央も集まらないし、集まったら呼び戻せばいいと思うよ。


まあ、そんな事は立たないからどうでも良く。

2090.jpg

歩兵キマを出してみたり。

冷凍ブレス強いな。超距離のカレスだもんな。
けど、折角氷まくっているのに、誰も前に出ないで泣いた。

2091.jpg

そしてギリギリまで頑張っていたら衰弱で死んだwww

これデッドに加算されないんですっけ?

2092.jpg

負けて終戦なりましたが、0デッドなので加算されない様ですね。
狙うのは難しいけど、HP回復しなくて済むし、コスト無駄にしないで済むね!!



どうでもいいんですが、これマトリックスに見えない?

2093.jpg

そして、どう見てもふるぼっこです。

2094.jpg

このままの状態が続き。

2095.jpg

そのまま大敗。



そう言えば、目標が凄く遠くに設定されました。
0082.png
何と言うカオス抽選。
これは間違いなく大波乱の予感。目標4時なんだけどね (´・ω・)



と、幾らなんでも早すぎると思いましたが、アーク隕石から退路を確保しないままホークに布告。

2096.jpg

しかし、仮にも目標戦なのに、時間がありすぎるのか定員割れの劣勢。

2097.jpg

結局、東西どちらも取れずにドラまで出る始末。

2098.jpg

これは酷かった。

しかし、アーク隕石だけは未だ残り、もう1回布告出来る様だ。
自分はどちらにも参加しませんでしたが、両方失敗していました (ノД`)



中央大陸に領土が無くなったので、再び目標に向かい前進。

デスパに布告。北の駆け引きが楽しかったです。

2099.jpg

自分猫ですから。爪研いでいるだけですから。

2100.jpg

最後壊せる状態にしておく。

2101.jpg

ウソップの物まねをしてみた。

そして、最後にオベ折りに特攻。オベは折れず。

2102.jpg

2103.jpg

オベは折れなかったけど、実に惜しかった。



そして、次の進路としてスピカ隕石に。

ドランゴラは先程言った通りにネツエルの目標。
確かにドランゴラの方が近いですが、多分無理だろう。

なのに馬鹿が布告して割れやがってwww

どうせならデスパ待ちのがいいのに!!

2104.jpg

と言う訳で頑張ってみましたが、どう見ても勝ち目がありません。

2105.jpg2106.jpg

2107.jpg

ドラが出なかったのが凄いぐらいだ。



ワーグノスは漏れ、シディットに参戦。

2108.jpg

スカ20人とか、カセドリア始まった。
けど、開幕微妙にいい感じじゃん? 行けるのかな?

2109.jpg

見事に逆転されて来ました。

FBを狙ってみる。

2110.jpg

割といい感じだと思ったんですが、届かず。
と言うか、歩兵は本当に強いよなw
自分がスカでヲリのヘビスマとかで、ナイトの大ランスぐらい貰うからだろうか。

2111.jpg

まあ、そんなに差が付かなかったので、悪く無いんじゃないかと思いました。



そして、目標の為にアーク隕石に布告。

2112.jpg

運が悪く死にまくりで泣いた。

2113.jpg

ラスト30秒程で連続3ハイエナキルし、成績は誤魔化せそうだw!?

2114.jpg

余裕の勝利。
後はホークに足を伸ばす訳ですが。

0083.png

俺の冒険はここまでだぜ!!

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

冒険楽しそうだな
俺も援軍で一緒になったらよろんね

勝手にリンク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも初めまして

>>ムロフさん

もし会えばよろしくかね (*'-')b


>>非公開の人達

どんどんやれ。責任は取らないが。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
469位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

