スポンサーサイト


Chronology

公式が半歩に対して、取り締まる事を 発表 しました。
私は半歩に萎えるとか無く、テクニックとして残しておけばいいと思いましたが、ふむ。

余談だし前に書いた気もしますが、格ゲーに普通にあるキャンセルとか元はバグと言うか制作の意図せぬ仕様だったんですよね。しかし、それが技術として面白くなると残され現在に至るわけです。

ゲームの公平・競技性を保つための措置らしいですが、50vs50の戦争がメインとして初心者でも遊べる公平性は解るとして、競技性を保つなら寧ろ残すべきなんじゃないのかと思うのですが、この競技性とやらは技術を競い合って上達すると言う意味ではなく、戦争そのものを指しているのかな?

因みにFEZですが、気付けば10日ほど遊んでおりません。
クロニクルズ悪くないですが、結局FEZだしな……!!
5年以上もやっていれば、ガツガツしなくて良いです。


と言う訳で、CDでも聞きながら写真の現像を楽しんでおくぜ!!
9068.jpg
旧曲の歌を誰が歌うのかと思いましたが、普通にあらまりさんだと思います。
ライブアレンジみたいな感じは無く、オリジナルのままな気がします。
ちょっと耳には自信が無い (´・ω・)

再収録せずに使いまわしのベスト盤なのかな?

しかし、微妙に囁きみたいな音声が聞き取り易くなっている気がします。

それに数曲イントロの部分が違うと思ったら、曲の時間が数秒違うのあったり。
前と環境変わって特に設定していないので、取り込みソフトの影響で無音がカットされたりとかかと思いましたが、どうも微妙に違うっぽいね。ほんとーびみょーに。
SE関係だけ入れ直したのかな?

歌詞カードは曲別にオリジナルの集めた感じ、穴が開いてたりの作りがある。
しかし、本体の箱と歌詞カードが非常に開き難い作り。箱の方は間違えたんじゃないのと思う開き悪さ。


新しい曲も無い様なので、お布施やコレクションと言う感じか。
ベスト盤なので普通に好きな曲が多かったり、誰かに布教するのに良いかも知れません。
しかし、CDはPCに取り込んだら綺麗に取って置く派なので、特に貸したりないけどな!

9069.jpg

Moiraの絵が好きだったので、新星堂で買いました。(ネット通販
壮大さと可愛さを兼ね備えたお得感。

1枚絵としてはElysionとイベリア辺りも良悩んだ。
Romanはチェンジでこそ活きそうですが、バランスが悪い。
第7は暗い。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

