スポンサーサイト


クロニクルズ実装後の戦争

クロニクルズ実装されて触ってきたけど、今回は先に普通の戦争とかを書くよ!
更新しなかった癖に、地味に書ける内容は沢山あるから困る。
まあ、公式に対してのツッコミ系は来週分に取っておきましょう。覚えてて暇があれば。

先ず、全国オベリスク の報酬が月曜までなので受け取りましょう。
他のキャラも割りとありましたが、紳士さんなんか特製エンチャセットが15袋もあり、全国オベの報酬と合わせたらRエンチャでしばらく戦えそうな感じでした。
2307.png
もうレス系とかPwリジェ以外いらんな……。
因みに紳士は5周年を迎えた2ndキャラなのに、(リセット後)520戦しか(?)しておりません。
そんなペースのキャラなのに、90戦近くは買う必要が無いとか……!!
しかも普段使っていたRじゃないエンチャも銀行にありますしな……。


クロニクルズ触れないといいましたが、フレンドリスト系のシステムだけ。
2308.png
メッセージが届くようですが、普通のと別で良かったです。

と言うか、フレンドのメッセージいっぱいだと送れないのって直ってないよね?
あれのせいでフレンド解除とか出来ない人とかいるのですが、フレンド系のシステム作るならその辺りを修正してからにして欲しかったような (´・ω・)

因みに、最近は全く使われてないフレンド機能でしたが、何気に100人以上いて7割は懐かしく消えていった人達で、1割は誰だコイツでしたな。残り2割が現役か。


日記は1記事この辺りで終わらせて毎日更新の方が良さそうなのですが、なかなか筆を取るのが。
と言う訳で、以下はただの戦争日記。

クロニクルズ実装後の初戦争。

9027.jpg

なんかゲージの両脇に謎のボックスがあり、オベを建てると光るのかなと思ったけど、オベの領域ダメージが発生するときに光るらしい?

折られた時とかにも表示が出るようですが、本当に一瞬だし、どうせログに出るのだから、この表示は意味あるのだろうか……?

9028.jpg

因みに、この戦争余裕で勝てると思いました。

9029.jpg

しかし、味方の援軍も遅く、北オベ6本折られて逆転負けしました……。

2309.png

そして、何か招集がかかる! しかし成立せず!!

そんな事を数度繰り返し、1度だけ招集後にアイコンが表示され参戦出来たのですが、丁度知り合いの人達が戦争終わって行くところだったので、また今度と出てしまった。
まさか、こんなに招集参戦しにくいとは思ってなかったしね……。

しかも、当然なのか普通の戦争扱いで他の戦場に入れなかったので魔王に変更。

9030.jpg

さっきもなんか出ていた気がしたのですが、キル取るとクリスタルアイコンだけじゃなく、デッドした人からキル取った人へ魂を奪うようなエフェクトが発生するようになった。これがクリスタルの手に入れ方か!

2310.png

酷い負け戦場でしたが、謎のキル獲得率だった。
ライトが光る。やっぱりライトは強いな……。

後、何故かキル1位のはずなのに師範だった。


絶好調かと思われた次の戦争、力を使い果たしたらしくゴミ化。

9031.jpg

デッド時間28秒! まだ半分なのに既に6デッド!!
なんか明らかにパニ集団が狙いに来たり、上の図みたいに高速でデッドする悪運を発揮した。

しかも、デッド往復し過ぎてこれ10kも出ないんじゃねと思いましたが、終盤はそれなりに戦えた。

2311.png

6デッドとかまだ余裕だろ!
と言うか、今回もデッド2位のはずだったのに、師範だった。

不具合報告ないですが、称号系もバグっている予感。


パニ狙われ過ぎたのもあり、こんな時に盾ヘルだったらと盾ヘル帰還。

9032.jpg

最後、超いい横からの当たりして頑張れたと思ったのに、味方が思ったより上がらず死んだ。

終盤って動きが別れますよね。
私は最後だから少しでもと全力で攻撃に行くのですが、逆にXieさんとか最後は逃げきるらしいね。
「終盤は敵が逃げるからキル減る」 とか言ってて、あれ逆じゃね?と思った自分だった。

お気づきでしょうが、私はよく終戦間際に死んでおります \(^o^)/

しかし、これもそれなりの成績出す秘訣だと思うんだ!
最後の1デッドとかじゃ戦争結果変わらんしな! 変わりそうな状況なら逃げ切るよ!!

私は焼かずに逃げ延びるより、焼けるのを祈って突っ込んで死ぬぜ!!

2312.png

そんな訳で20k越え。
しかも建築10kで建築も4位である。

やはり、私には特攻と建築破壊のスタイルが似合う。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

