

最近起きる不具合とインフレ世界

PCの調子(恐らくHDD周り)がよろしく無いし、これは自分だけの症状かな?
9009.jpg
土曜で3回目だったかな?
最近、固まる事があるのですが、ネットワークの切断系と違います。
9010.jpg
最初のSSもだったのですが、周りは動き出して戦闘開始とか出ます。
確かネットワーク切断系だと、戦争のカウントダウンは進んでも戦闘開始は出なかったはず。
ティファリス様も喋りだしたり、自分だけが動けない状態。

別の並行世界に送り込まれてしまったか……。

因みに残像は残ってるそうです。
後、自らの終了じゃなく強制排出系らしくエンチャが残ってます。
9011.jpg
仕方が無いので(?)、僕は中央を攻めた!!

このMAPの中央は味方が強いと非常に美味しい。
まあ、一部変な味方も混じっていましたが、敵も味方もそこそこ集まっていました。

9012.jpg

私のヘルは特攻とか言われていますが、なるべく味方の潜入に合わせてる系だと思います。
上の華麗なヘルなんかも、味方短が妨害始めた頃に合わせることで、美味しいし、敵に被害を与え短救出にもなる!!

2299.png

上で妨害撒いてた短が25kで、前を頑張ってたハイヲリが22kで0デッド。
と言うか、自軍与ダメ上位5人は普通に中央だった。

ハマると美味しいね!!


因みに日曜の盾ヘルさん。

9013.jpg

やっぱり、普通にカレスに突っ込むのが美味しいです。

9014.jpg

盾ヘルはヲリに対して鬼の様に強いのですが、逆に敵サラが多いと厳しい。
ライトも無いので射程負けまくりだし、ヘル1発撃ちに行って被弾が酷い。
しかし、前に出ないと成績は出ない!

2300.png

普通の火サラに比べるとキルが減ってデッドが増える傾向ですが、やはり20k前後は取れる。
両手系のヲリの様なものだと思えば、絶対にヲリより強い。自分の場合は。

と言うか、前は盾ヘルで20k出たら頑張れたと喜んだよな……、最近は普通に出る。
これも統合の影響か。旧F鯖化したと言う事なのだろうか。


日曜のお爺ちゃん。

9015.jpg

まあ、どうせオベ1本折ったところで影響無いんですけどね。
オベにハームを入れたので、数秒後にどんな攻撃でも1発殴れば折れる状態でした。

9016.jpg

で、よく見ると味方ナイトいるんですが、なんか敵歩兵を小突いて消えた。

はぁ……。

死んでから回復されてなかったので軍チャも使ったけど折られず、自分が着く頃には回復されてしまった。
それでも諦めない自分! まあ、建築ダメが欲しいだけですけど!!

9017.jpg

オベは折れなかったけど、怒りのドラになったぞー!!

2301.png

ドラ2匹目だったのに、圧倒的なドラ操作力。


ぶっちゃけ、皆が諦めているように私も勝敗はどうでも良かった。

2302.png

儂の前で建築攻性自慢をするとは、解らせるしか無い……。

2303.png

2冠王!!

まあ、70kはPCと建築の合計って事でいいな!!

そう言えば、建築ダメも統合後に出し易くなってる気がしますね……。
多分、破壊者を取った時の気持ちでやれば、平均50k超えそうな気がする。
どんなインフレ世界だ……。

まあ、動けなくなるよりは動けた方が自分は楽しいけどね……。

さて、こっちは勝手に勝負してですが、言ってくれればバルスさんは何時でも弓スカのPCダメ勝負。
セスタスの建築ダメ勝負を受けて立ちます!

援護系で遊ぶ時も、手抜きで遊ぶ時もあるから、宣言されないと本気出してないかもよ ><


ヲリとかNoobだし、戦闘も上手くないですが、戦争における弓とセスのダメ勝負は譲らない自信がある。

FEZのモチベの為に、競ったり自惚れるのは大事。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

