スポンサーサイト


気持ち良い戦争もあった

現在、メインキャラは盾とヘル取得のサラです。
盾ヘルは新しい少数戦争を部隊で頑張るために用意しました。
しかし、周りが野良で殆ど噛み合わないなら、頑張る必要なんてなかった!!

と言う訳で、僕は弓スカちゃんでスコア厨やってるよ!!
8994.jpg
感謝祭のシリアル開封。
どうせ使ってなかったし、弓をやるならメインかこのキャラですが、メインは弓沢山ある。

格好は似合ってないけど、これに似合う格好は絞られそう。
8995.jpg
横からみたら結構厚みがあり、角は2本あった。

そんな感じで、今までオフィとかでしたが、5エンチャ武器を用意し本気出す!
と思ったら、西門の人たちが結構居たので、折角なので一緒に戦争する。
8996.jpg
珍しくサラが仕事していて、弓での攻撃を躊躇うほどだった。
と言う訳で撤退時のピアとか、援護系に専念。

敵レイスにイーグル撃ってみたり。

8997.jpg

主砲のレインやトゥルーが撃ち難かったので、合いの手にパワシュを狙ってみたり、久々に違った動き。

2295.png

味方サラが仕事していた証拠に、火サラのなのは様が自軍与ダメ1位だった。
美味しそう!!
自分も思ったより出た。



PTで連携を意識した場合も、銃より弓の方がいいのかなぁ。
銃って、やっぱり主戦でオマケって感じか……。

弓の方がレインとか使う場面少なくても、コンボ繋がる攻撃あったりとかで、攻撃回れますしね。
個別のサラ対応とか、レイド連打とか地味に効いてるはずですしね。

8998.jpg

銃だとキル取れないのですが、弓はコンボの他にもレインとイーグルの時間差攻撃などと言った手段もあるので、銃よりイーグルとかも有効に使える。

8999.jpg

次の戦争も西門頑張りましたね。
敵の方が多そうに見えたり、ATあったり、敵拠点近かったりなのに、1度も坂下まで押されなかった。

9000.jpg

下手したら全員死ぬところでしたが、各自助けあって全員ギリギリ生きたり。

2296.png

そして、弓は状況を選ばずに美味しい。

今回の西門、近接は全然スコア出てなかったりするのですが、デッド抑えてるし、前線押されてない訳で。
以前も書いてますが、ココアと違い連携的な強さがあるなと思います。
助けあったり、合わせたり、味方を見てる感じ。

前線の意思疎通としては、かなりいい感じですなぁ。


野良も成績出せとは言わないから、良い連携が出来るようになればなぁ。

あ、けど最後のエルギルには味方に良い短剣いましたね。
特攻野郎な気もしたけど、そこは私の神ピアや援護射撃が大活躍です!!
で、私がピアしっかり撃てるのも、前でベルゼさんとかがしっかりタゲ取ったりしてくれる訳です!!

暗黒を味わってたのもあり、本当連携っていいですね!!

FEZの楽しさだよ!!
しかし、楽しいことばかりじゃないから、楽しいのか!? マゾか!?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
284位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

