

クソが!雑兵だらけかここは!

「デドコメ設定しない男は挨拶の出来ない男と同じ」 から、タイトルにデッドコメントを変えた。

どうなんだ、テメエは!?

と言うのもですね、土曜は1戦遊ぶと銀貨が5枚貰えるとの事で5キャラ遊んだのですよ。
掃除するとか言ってたけど、久しぶりのFEZは掃除より魅力的で日曜も4戦遊んだのですよ。
因みに、既に誰も赤眼鏡は手に入りません! 後悔なんてある訳ない!

で、週末に9戦やった結果、勝利2の敗北7と言う酷い結果でした。
統合も過去のものとなり、だいぶ落ち着いたと思うのですが、カセ普通に弱体化していた。
2290.png
統合前と直後は期待出来る感じだったのに、何故……!?


FezDaathReport
J鯖の統計が出ていませんでしたが、代わりに面白いデータがあった。

きっと職だけだとスキル選択肢があるし、解らない部分もあるのでしょう。
スキル選択肢が無い分、笛とセスはデータ通りだと思う。
笛が増えて建築に影響無いと言うのは、建築殴る奴は限られるって事か……。


国の調子が良い時や悪い時は普通にあります。
しかし、勝率に反映されている訳で、統合後は歩兵力が下がってますね……。
過去の認識から直ぐに結び付くのもあるのでしょうが、パッと見て信用出来るのはD鯖からの人ばかりで、他鯖民なのか新規なのか、雑兵まみれなのは元D鯖民として悲しいね……。

まあ、敵も変なの増えてる気がするけど、味方のほうが酷い。

8992.jpg

土曜の盾ヘル。

2291.png

デッドが多かったけど、デッド5位だし、この状況で頑張ったと評価されるべき!
これだけ燃やしても、味方が殆ど付いてくる気配無くてキルが取れない。


日曜。

8993.jpg

同じ感じでHPを生贄に燃やしまくる。

2292.png

詠唱1のライト無しが20k取れてるのに、他サラのランカーが皆無の件。


もう俺がスコア厨すると、忘却状態の女スカを弓にして参戦。

2293.png

土曜、超僅差で敗北する。
与ダメランクも多いのだが、デッドも9人が自国だった。
デッドは10番目まで6デッドで、6デッドは多そうだったけど内10k出てないのが3人、サラ2人と笛とか。
10k出ないで6デッドが許されるのはヲリぐらいだろ……。

笛は最初から消滅すれば?

2294.png

日曜、目標戦だったらしく唯一の勝利。


どっちも弓で結構キル取れてるので、キル取れてないのが解る。
盾ヘルやってると、一緒に突っ込んでくれるヲリも欲しいけど、前後に弓や銃もっと仕事しろと思う。

統合後の何度目だよの愚痴だけど、本当に変な連携無視の隅っこで勝手にやってる短剣増えた。
同じようなのは笛もそんな感じ。まともな弓スカが以前より居ない印象。

D鯖だって勝利無視みたいなのあっただろうけど、まだお互いに人のいる場所で戦っていた。

J鯖は本当、なんかタイマンみたいなのやりがる人が増えた感じ。
別ゲーやってろと思います。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

