スポンサーサイト


Getter‐24‐ SeasonⅢ

僕の名前はバルス。
Cesedria連合王国、目標達成ユニットの特別戦闘員。

事件は夏休み前の3連休に起こった。
目標の達成に喜んだのは束の間だった。
新たに出された目標、未だイベントは終わっていなかった。

突如飛び込んできたキマイラの噂。悪夢は確実に迫っていた。
「キマイラが目の前にいます!!」
「何! 偵察はどうなったんだ! あいつ等はどうしたッ!!!」
「これで逆転ですね」
キマイラはFBを狙っている。事態は一刻を争う。

僕の人生で最悪の24時間が再び始まった。
事件はリアルタイムで起こっている。

前回、やる気が失せたと書いたのに、結局イベント期間中1番遊んだから困る。

先ずは、始まりの大地を布告。

開幕クリ掘り妨害に行ってみた。

2038.jpg

ウェイブ厨がいたお陰で、大活躍。
この人にアムブレ、パワブレ当たらなくて助かったなw

その後、速攻建築ナイト。

2039.jpg

北東等を埋めた後は、[D:2] の人達からクリを預かり、適当に設置。

途中、敵ナイトが現れ襲って来たのですが、逆に返り討ちでふるぼっこにしました。

2040.jpg

そしたら、無敵酷いと個人チャ来たwww

と言うか、勘違いにしても無敵は違うはずだ。
当たっていないはずだろ?
そっちからは当たって見えるのか、もしくはターゲットサークルが赤色だったんですかね。

普段なら無視でしたが、建築ナイトで余裕あったので話してたら、最後には「御免なさい、間違いだったかも知れません」と認めてくれた模様。


そして、中盤以降は護衛とかしていたんですが。

2041.jpg

はいはいキマイラキマイラ。

と言うかさ、警戒してた人いたはずなのよ。

2042.jpg

警戒節穴過ぎて笑ったw
あまり、他の人を頼りにしちゃ行けないと言う事ですねぇ。


自分は未だ諦めない、「キマにはキマを」だ。

2043.jpg

偵察いるものの、KEEPを丘上の裏に立てたので、敵ナイトが東に走ってた時に西から出たら、普通に気づかれなかった件。
自軍の偵察が節穴だとして、敵軍も節穴だなw

2044.jpg

戦闘も無くCastle前に来たのですが、丁度敵レイスが出て来た。

2045.jpg

そして、歩兵強い。キマ単独じゃ無理。クランブル超強い。

敵ナイトいないのに倒されそうになりました。
折角逆転FBとか格好よさそうな事を、初FBで出来そうだったのになぁ。

2046.jpg

あれ?

キマ死んだと思ったら、死ぬ前に2発目のFB貰っとるwwwwwww

そして、見た通り中盤まで建築ナイトしてた自分が、何故PCダメ1位なんだよwwwww

これは何と言うギャグの嵐。まるでネタにしてくれと言わんばかりの戦争だった。



まあ、その後は普通に取り、シーズンⅡのオフィも開店しました。

2047.jpg

首都では装備等の配布大会があり、いい感じだと思った。

自分も装備配布してたら、このグランパスは何も無かったですが、ドラソ計2個貰って満足!!
各種使い古しオフィ系、スカ中級防具等を配布しました。
勿体無い気もしましたが、不要な品ですからね。国民の力になった方がいいだろう。

ばーろーの人は何時もご苦労様です。



イベント期間中は、始まりがキンカから1本の位置にあるからか、結構戦争をしました。

2048.jpg

そしてキマ合戦が激しかったです。

2049.jpg

何度喰らったり、喰らわされたのか。



後は、成績過ごそうだったのに落ちたり悲しい戦争が。

2050.jpg

ジャイ大活躍で動かしていました。

「未だ生きているの?」と聞かれ、「長生きだね」と感心される程働き、壊し続けました。
前回の時と同じか、それ以上に壊したかも知れない。

2051.jpg

さらに、最後にネズミでオベ半分削ったりもしたのに、落ちたあああああああ!!!!
敵が追いかけて来る時に落ちるとか、FOした情けない奴と思われたかも知れない (´・ω・)

成績出れば、間違いなく3万4万、もしくは5万を超え破壊し、1位確定だったのにな orz




夜に目標の始まりにホルが仕掛けて来ました。

KEEP位置が少し不思議と思ったのですが、アレが始まりの覇者ホルの定石なのかも知れない。
確かに、ややクリから離れてはいるが、掘って直ぐに立てるなら、そんなに差は無いかも知れない。
一見遠くに配置され見えるが、中央を直線的に通れる位置なので、開幕の特攻が一方的に早い。

と、[C:4] KEEPのホルに目標のはずのカセがふるぼっこにされました。
開幕 [F:5] に大群が押し寄せ、オベの展開が大幅に遅れてしまった。

2052.jpg

そして、これを取り返す事が出来ないまま、敗北となった。

2053.jpg

目標なのに落としちゃったぜ! どうするんだカセ!!



落とされたからには、落とし返すしかない。

2054.jpg

しかし、敵は強く劣勢。間違いなく負ける。

2055.jpg

と、思っていたのですが、キマを決めた!!

2056.jpg

敗北を覚悟したものの勝利。

と言うか、ホル目標は隣のカペラなのですが、カペラを守るために始まりに仕掛けてきて居る模様。
要するに、これだけ強いのは相手も目標組み。

そっちがその気なら、布告合戦と行きますかね。

2057.jpg

呼びかけたのに人数集まらず、余裕で負けた (ノД`)
何と言うか、本当にカペラ捨てての攻撃による防御だなと思った。



おk、ならば始まりで純粋に勝たなければなりませんね。
時間的にこれが最後の戦争。これを守れなければ目標は失敗となる。

2058.jpg

あれ、蓋を開けてみれば拍子抜けだ。
目標組みのガチバトルかと思いきや、ホルの気遣いなのか無茶苦茶弱い。

2059.jpg

個人的に大健闘。

堀りに片手と氷皿が、氷皿を一時HP1に、片手を瀕死に追い込んだけど、援軍2人来て死んだ。
と言うか、一緒に北東から降下した奴等いたはずなんですが、交戦始めた頃には消えてた (´・ω・)
後、敵皿HP1の毒にした時、自ナイトがいたのですがランス当ててくれば倒せたのに!
そしたら片手も多分倒して!!門も壊せたかも知れないのに!!
ナイトさん、ランス撃ったけど、全部外してた (ノД`)

しかし、両方低Lvじゃなく課金装備だったのに、よく頑張ったものだ。

と、最後にドラキマが襲撃をして来ました。

2060.jpg

これを自分は寝つつも防ぎ、無事勝利。

2061.jpg

目標達成おめでとう!!

0078.png

何とか、今期のイベントも達成出来そうですが、何が貰えるんでしょうかね ('┐'*)



SS多過ぎて省きましたが、この他にも始まりの戦争はネタになるのが満載だった。

中央にオベを建ててあったのですが、ネズミが来ました。
自分はナイトを出していました。
中央クリには堀がいるようなのですが、一応自分も見に来ました。
敵は皿でした。皿の癖にネズミとは、堀はハイド中の短スカ。皿は気づいていない様。
これは行ける、パニ決めた後に小ランスと通常攻撃、もしくはブレイクに小ランスで逃がさず倒せる。
撃退するぜ!と思ったら、ハイドスカ立ち上がって降下しやがったwwww

その場で全力で叫びましたよwwww
意味わからねwwwwww
どんだけチキンなんだよwwww スカやるなwwwwwwww
寧ろ、戦争くんなwwww

最近、カセドリアの弱さが嘆かれていますが、普通にマイナス戦力いるからじゃないですかね?


後は、昨日から目覚めた通常弓ですが、ブレイク後の皿に追撃で倒したり。
ハイドしない状況だと通常でも弓入れる選択肢ありだと思った。
と言うか、武器の方は入れ替えマクロ2個消費して登録してる訳ですしね。
折角なら弓も使った方がいいかも?


後は、攻めの時に [D:6] 付近で敵とチャットしながら戦った事もあった。

事の始まりはクリ掘り妨害しようと思って、敵皿に見つかった事なんですけどね。
実は、その人と戦争前にチャットしてて、「やあw」見たいな感じで。

そして、皿とのタイマンだから、噂の通常弓で倒せないとしても、倒されない事は出来た。
両軍援軍来たりで、うちの方にはパニスカとピアスカが来た。
「これ俺、囮じゃね?」とか叫んで突っ込み、見事に仲間のパニ決めさせたり。
折角ジャベで凍らされたのに、17歳の弓たんが矢で割って来て、「お嬢さん、割らない方がいいですよ」と紳士的に対応したりw

真面目にやれって怒られそうだなw



後はデスパ大脱走劇が大満足。

崖上オベをスカ2人で折っていたのですが、敵が4人程現れた。
自軍ヲリの援軍が来たりで、倒せそうになったのに、気づいたらヲリ何故か逃げてた。
最近こんな事多くね? 取り残されてる扱い?

スカさんにもチャットの余裕があったらしく、「あれヲリどこいったwww」と叫んだら、「神隠し」と答えてくれた (*ノωノ)

そして、さらに敵援軍が現れ、これは不味いと思った自分は囮になる決意をした訳ですよ。

2062.jpg

南西に全力疾走。

追いかけて来たのは火皿に片手。
追い込んだと油断したヲリは対処し易いのかも知れませんね。特に片手。
アムブレを入れても、そのまま距離を保っています。
なので、ヲリには追撃のブレイクを入れ、皿には通常弓。
丁度ヘルっぽいのを打ち消し、神がかったw

しかし、敵両手が現れ、どうせ倒せないし再び逃げる事に。

2063.jpg

少しでも時間を稼げればと北に走りましたが、そこは行き止まり。
曲がったら死を待つだけですが、自分にはある知識があった。

2064.jpg

あの崖、確か昇れるはずだ…!!

もし、この崖を1発で昇れれば、ここを簡単に登れる奴はそういないはず。
昇ってきたところで毒撒いておけばヲリ以外は落ちるし、ヲリにはアムブレ入れられる。

俺はこの崖にかける!!

2065.jpg

そして、見事1発で昇るのに成功!!

まさか、ここの崖昇りが役立つ日が来るとはw

「たらいの水」の人達に感謝だな。
と言うか、教えてもらったの半年以上前じゃないっけ?
本当によく1発で昇れたもんだw

2066.jpg

と、見事終戦まで逃げ切り、自軍も勝利しましたとさ。



最後にキンカ防衛。目標は5回達成していましたが、最後の目標防衛です。

2067.jpg

とにかく掘り多過ぎで、速攻KEEPクリが半分。
自分もナイトになってるし、南も大分建築が揃っている。
しかし、おかげで展開は神速でしたね。

キンカみたいに交戦まで時間のかかるMAPは、開幕掘り多目で良いのかも知れませんね。


終盤、死んだ頃にキマが丁度襲来。

2068.jpg

危なくも迎撃完了。


その後、北東ネズミ行ってたんですが、読み間違えたw

2069.jpg

ふはは、後1発と思ったら。

2070.jpg

見事なカウンターが来た \(^o^)/

2071.jpg

まあ、戦争には勝ちましたけどね。


実はこのヲリ、カセにもヲリを持つ知り合いだったらしく、終戦後に「通常弓はないっしょw」と指摘をされました (*ノωノ)

けど、本当今日は僻地で通常弓大活躍なんですよw?
その証拠に、SSをよく見るとクリが6個あるのが解る。
今まであの状況で切り替えしてきた奴がいなかったので、勉強になったw

後、これまたSSよく見ると解るのですが、ハイブリヲリいたんですよね。見えないけど。
自分がブレイク決めれば、畳み掛けてくれると思ったのに、オベに夢中だった \(^o^)/

レグガドよりはアムパワを入れ、時間稼ぐの希望だったのかも知れませんね。

そんな訳で、2個読み間違えて死んだんだよ! ヲリに通常弓で悪かったなw!!




シーズンⅢも無事に終わり。新しくオフィが開店。

覗きに行ったら、そこには。

2072.jpg

念願のアドミン出た!!

良かった、これで課金服も買わずに済んだ (ノД`)

白い清潔な服に、黒マフラ。デザイン良過ぎだぜ!!



課金防具と着せ替えて見たのですが、何番がいいかなw?

2073.jpg

自分は、やはり6番のダルクマスクがいい味出してると思う。
何番がいいですかね~? 2箇所ぐらいなら買っちゃおうかな~?




おまけ。

0079.png

怖い怖い極悪人に話しかけられました ><

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

ちょwwwひどい(;∀;)
こりゃ今度から粘着決定ですね^^


ガドブレはやめてな・・・?

威風のカセな人ですー。ずっと前からブログ毎日楽しく見させてもらってますw
先日ブログ開設したのでよかったら相互リンクお願いします。
http://seidenki12.blog94.fc2.com/

>>極悪人さん
カセなら英雄。他だから凶悪犯罪者。


>>偽名
ずっと前からどうもでした。
威風頑張りましょうな ヾ(*'-')ノ

リンクは承知しました。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

