

12年02月18日の部隊活動

イベントも行われている事ですし、部隊活動を兼ねて3戦してきました。
8955.jpg
久しぶりでエンチャするのを忘れる。
後、オスカーさんも言ってたっけ、AC5のせいなのかミニマップあるのに違和感を感じた。
8956.jpg
エンチャする序に戻ったので、プルトニウムさんを助けに北東で応戦。
8957.jpg
人数負けの状態が続いていましたが、レイスが駆け付けて坂下まで押し返す。

まあ、ATは結構折れましたが、ATあったのとレイス解除したので耐え切れなくなり決壊。

8958.jpg

プルトニウムさんはよく頑張ったと思った。
後、数カ月前にゆんゆんの氷サラが非常に良かったのですが、また氷サラに戻ったらしく良いままだった。

2275.png

そんな感じで1勝目。


2戦目はキンカ防衛。

8959.jpg

西よりが危険なのに気付き応戦に向かう。

8960.jpg

開始3分で2デッドした。
デッド加速した事もあり、右奥に見える短スカが短カスで殺意が湧いた。

そう言えば、統合後に短カスと言うかパニカスのようなものが増えた気がしましたね。
短剣は元から数が少なかったし、1戦に味方5人居たとして、上手い人、空気、デッド量産が各1~2人でしたが、D鯖の短剣は、まだ質が良かったのか。

まあ、まだ統合後に5戦しか遊んでないんだけど!

8961.jpg

押し返して折りに行けるかと思ったけど、オベ折りきれずカウンター発生。

8962.jpg

西端が折りに行けたと思ったら、中央が押されまくる。

8963.jpg

そんな感じで終始追い抜くことが出来ず、統合後の自分とXieさんの日記見た感じ部隊戦で初の黒星!
コスト余り過ぎわろた。

ぐぬぬ……。

2276.png

与ダメとか双滅さんと自分しか居ないじゃないか!
敵サラ止めるスカとか他にいないの!?

2277.png

まあ、私デッド1位取ったのですけど (´・ω・)
特攻兵器が誕生していた。


もう負けたくない3戦目。
部隊員に気合が入る。デッドを注意されるが、あまりプレイスタイルを変える気h(ry

8964.jpg

そして開始3分で死んでしまう。

8965.jpg

戦争も半分経過し3デッド目。

8966.jpg

まあ、ここから頑張って耐え抜き押し返し、最後には北も南も押し切りの快勝。

2278.png

一般的にも許さそうな3デッドに抑えることで、きっと人権も復活したはず!
そもそも、部隊戦のときほど真面目にやってる事ないと思うんですけどね!!


と言う訳で3戦したのでイベント報酬を受け取る。
本命チョコを渡そうと思ったらトレード出来ず、チョコじゃなくて別NPCからギフト貰うのね。
双滅さんに交換して貰いました (*ノωノ)

野郎じゃないですかー! やだー!!


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

野郎で悪かったな!

No title

美少女に生まれ変わってやりなおしてください ><
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

