スポンサーサイト


Getter‐24‐ SeasonⅡ

僕の名前はバルス。
Cesedria連合王国、目標達成ユニットの特別戦闘員。

事件は夏休み前の3連休に起こった。
閉鎖するオフィ。届かない目標。
僕の任務は目標の達成。だったのだが。

真の敵は内部にいた。
このままではCesedria連合王国は目標を失敗してしまう。

今日は僕にとって人生でもっとも長い1日になりそうだ。

メンテが終わりましたが、メンテ中の目標は達成扱い。
正し、メンテ後の目標はメンテ前と同じ。

要するに目標はダガー島のまま、残り2時間を切った訳ですが。

2014.jpg

これはおわた \(^o^)/



とりあえず、ウェンズ攻めて来ました。

2015.jpg2016.jpg

申し訳無いのですが、相変わらず死にまくり orz

2017.jpg

敗北。



ネツ側も酷い事になっており、ラインレイは落とされるわの状態。
そして、遂にハンナ島にもネツが現れた。

2018.jpg

大分前にハンナ島は行かないとか宣言しましたが、もうあれ撤回します。
何時かのゲブに攻められた時よりは、頑張った感じか。

2019.jpg

しかし、結局中央を押さえられる。

話は変わりますが、開幕ぐらい折られてもいいから建てるべきだと思うんですが、中央にオベAT立たず。何故中央伸ばさないのかと言ったら、前に出れないと言われてしまった。
確かに敵の勢いは凄かった。壁建てたのは自分ですが、ハイド無ければ厳しかった。
しかし、それはハイドするとか、必死覚悟は良いのか意見別れそうですが、ステップこけとか使って建てるべきだと思うんだけどなぁ。

2020.jpg

けど、最後はドラ出て面白い事に。

キマ出しても良かったんですが、必ず通る訳じゃないし、時間無いと判断しました orz

2021.jpg

敗北 (ノД`)


しかし、ネツには慈悲があるのか、カセ潰しに来たの腕試しなのかも知れない。
ハンナもラインレイも終わるとそんなに人は集まらず、1回で奪還しました。
両方共防衛有利MAPなので、常駐されるとかなり終わっていた。
個人的にゲブなら常駐したと思うのですが、偏見ですかn(ry

それにしても、自分も一因なんでしょうが、カセは歩兵ガチ弱いなぁ orz

だからと言って、召喚戦が凄い訳でもないし、そもそも歩兵弱ければ召喚も弱い、結局弱小国。
4月5月は、未だ戦えていたと思うんですけどね。
最近は本当に中央に領土を維持する事さえ厳しい。
これでも、偶に領土23とかなったりする時もあるんですが、以前は中央領土0に滅多になりませんでしたからね。
人数差も縮まっていると言うのに、何故こんな形に。




話は変わり、威風の人達と記念撮影をしました。

2022.jpg

画像の解像度上げなかったから、顔が潰れてちょっと残念。
1ヶ月に1回あるらしいので、是非とも次は大画面にして撮影しよう。



そして、そのままキンカ攻め。

2023.jpg2024.jpg

開幕、内周で死にまくったのが勝敗に繋がったと思いました。
思えば、確かに圧倒的じゃない時は、勝敗は外周で決まり、内周は両軍押せないのに。

2025.jpg

キンカは攻めだと極端な戦争多かったですからね。
後半は外周で戦い、結構いい感じだったんですが、前半に差を付けてしまったか、そのまま敗北。

2026.jpg

後は、裏を完全に埋め、外周注意すれば、歩兵力的には多分勝てた (´・ω・)



と言う訳で、リベンジ戦。

今度は外周に走るモノの、今度は極端な戦争だった \(^o^)/

2027.jpg

南は封鎖が終わり、両軍KEEP特攻と言う恐ろしい戦争。
何時かのカオスなシュア島を思い出させるw

2028.jpg2029.jpg

2030.jpg

そして、領域も歩兵も勝ったうち等の勝利。



本日最後の戦争。
正直この戦争で、今回やる気を無くした。

あまり目標に常駐せず、威風の人達と頑張ってみたんですが、目標以外は本当に酷い。
こんな人がいるから、目標は達成出来ても、最近の中央進出が危ないんじゃないか。

2031.jpg

2本目のオベが裏オベです。
当然、注意します。しかし、3本目も裏オベが立ちます。

2032.jpg

再度注意をしてみると。

0076.png


勝つ気が無いなら帰れ!


しかも、解って貰わなくいいとか、コイツは何を言っているんだ?
工作員かと思ったらLv35のカセヲリだったんだぜ…。

折角、見た通り序盤は中央を制してたと言うのに。

2033.jpg

中央崩壊のお知らせです \(^o^)/

個人的に、はまったナイトを助けられたのだけが満足。
何時か、ライサラオス(Yurill)が助けたのを見ておいて良かったw
同じ場所にハマっているんだもんwww

けど、ライサラオスは「神様ありがとう><」と言われたのに、自分は何も言われなかった (´・ω・)
ま、お国のためですからね!

2034.jpg

そしてドラが出る始末。

2035.jpg

もう既に、中央に上がる戦力は無く。

2036.jpg

酷い結果となりました。



あまりにやる気が無くなったので、威風の人達とナイト練習とか、他実験等遊んで来ました。

2037.jpg

明日、どうするかなぁ。
休みなんだけど、連敗続きだからなのか、心が挫けてしまった。



おまけ。

0077.png

うほっ!

これは頑張らないと申し訳が無いですね。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
534位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

