

今月最後のFEZだったかも知れない

SNSの戦績って、統合前の削除されたのね!!

今日もとりあえずFEZ1戦。
AC販売前日で、今月はもう遊ばない恐れがありますしな。
8939.jpg
キンカ防衛で初動はキルも連続で取ってよかったんだ!!
8940.jpg
だけど、後半は死にまくった。
なんか凍らせたり前に出ようと思っても、味方が続かないと言うか、押し引きが掴みにくかった。
これが統合の影響なのか、経験値5倍だからか、まあ、別にそういう事もあるよねって感じだったのか。
2271.png
5デッドもして11kしか出てないよ!!

ジマーセットに頭をアドミンにしてみたら、なんか悪くないような。
冬っぽい見た目はいいのですが、本当に極寒装備みたいな感じあるので、雪が降ってる状態以外は違和感ありまくりですね。近くに露出狂みたいなのいたりする時もありますし、違和感の正体は周りとのバランスでしょう。


防寒と言えば、雪の話でもしましょうか。

つい先日は関東も遂に雪が降り少し積もりました。
関東では少し雪が降っただけで大変なので、この歳になると雪はちっとも嬉しくないですなぁ。

最近は豪雪地帯な日本海側の雪下ろしが大変だとかニュースが流れるのに釈然とせず。
まあ、オスカーさん とかも大変と憎しみを抱いているのを見ると、大変なんだなと思います。

小さい頃はニュースを見てなかっただけなのか、昔から恒例だろうに、何故か最近の方が大変そうに感じます。
単に大変と言ってる人の情報が入るようになったのでしょうか?

情報や近代化と言えば、雪に対する知識も出回り簡単に手に入るでしょうし、昔より効率的な道具とか機械が作られ導入していると思うのですよね。それなのに大変なのだろうか?
それにあんまり実感ありませんが、ほら地球って温暖化とかもしてるんじゃいの?
確かに、10年以上前は、関東ももう少し雪が降ってた気はするし?

地方の過疎高齢化とかもあるのでしょうが、本当に雪処理が大変なのか。
昔の方が大変だったのではと思うのですが、実は雪処理の大変さじゃなく社会的な問題を報道してたのか?
確かにそんな感じもするけど、それなら違う報道の仕方もあるような、やはり違和感が。

等と言う疑問を持ちながら、小さい頃は各地を転々とした私は、北は東北の仙台とかに住み、それなりの寒さと雪を体感した訳ですが、日本海側には住んだことないなと思ったり。
小さい頃、関東近くの新潟なんかが豪雪地帯と言うのに、非常に違和感を感じておりました。
鳥取とかなんか関西の方だしねー。単純に南や西の方が暖かいイメージで、それは今もあるしなぁ。

日本海側に住めば、夕日が海に落ちるのを見れるそうですが、逆に朝日が登るのは見れないし、割りとどうでもいいと言うか、住むの大変そうだなと思う次第であります。

やっぱり、神奈川ちゃんが住むのに最強だね!!

気候まで強かったか。
理想は冬は着込めばいいし、多少は雪が降ったほうが風流で四季を感じられるし、夏にもう少し涼しければ最強だけど、日本にそんな理想郷はあるのだろうか。
ふぐすまさん辺りは汚染されちゃったし。茨城あたりが穴場なのかな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

これは誇張なく完全な真実なのですが日本海側は冬場に晴れるなんて日はほとんど無く、雪でなくてもほぼずっと曇りか雨であります

逆に関東のほうは晴れておりますでしょうずっと
関東が晴れている日=日本海側は天気悪い日なのです
なので実は関東は冬場の水不足も結構綱渡りしておるハズですぞ

No title

札幌いいよ、寒さはすぐ慣れる、それどころか空気がスーッとミントみたいな感じで気持ちいいよ

No title

リアカーで運んでいる工事現場のおっちゃんを思い浮かべるのだ
降り積もった雪とか土砂みたいなものだから!

雪を見る時期は遅くなったけど、
降り始めたらひどい量なのは昔と変わってない気がするよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>> オスカーさん
関東には水不足になる可能性があったのか。
雨って降らないときは降りませんしね。
そう言えばここ数年、梅雨以外は晴れだらけの気がしますね。
自分が学生と言うか子供の頃は、もっと雨が降っていたような、単に外に居る時間が減ってる?

>> Xieさん
実際、北海道ぐらいになると家の作りとか環境が違うから、案外普通に暮らせるらしいね?

>> みすてさん
昔と変わってないなら、やっぱりニュースに違和感も!
毎年、「今年一番の~」「観測史上~」とか言うのと同じですかね。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

