スポンサーサイト


D鯖はJ鯖となったのだ!

今更だけど、J鯖ってJeremiah(エレミア)鯖なのか。
Jの部分は発音しないんだね。
それともっぽく発音すると小さく巻き舌な感じで 「じ」 を発音し、ぇれみあ」 とかなのだろうか。

鯖統合後の初IN、首都の重たさに驚く。
8935.jpg
ベンチは数の暴力で余裕だった。偉いぞ皆!!
ベンチ戦力に10人強を割けるのはうちぐらいなもんだろう!

21時03分頃、J鯖の人数4310人、カセ人口1027人とかだった。
首都300人超えとか、カセ民多いな。

思ったより人数増えましたね!
まあ、5倍とCC無料もあるし、初顔合せするだろうし、これで人が集まらなければ終わる気もします。
普通に全鯖合計の人数も、イベント含むここ最近の1.5倍ぐらい居るみたいだしね。

折角のCC無料だし、人も屠りたいしと盾ヘルサラになりました。
8936.jpg
序に、閉まっていたジマーセットを開封。
冬っぽいのはいいし、コート感とかは好きだけど、あんまりFEZのキャライメージじゃないかな?
折角なんで耐久消費用にしばらく装備しましょう。

初戦争はスピカ防衛。

8937.jpg

相手がホル攻めだったのですが、ドラ2匹出して1.5ゲージ差以上の圧勝でした。
スピカまで攻めて、強いのか弱いのか解からない。

2269.png

そして、久しぶりのFEZ参加、盾ヘル3位ひゃっほー!!

1位のサラが雷じゃなければ凄いな。
よく見てなかった。


2戦目もオリオン攻めでホル戦。

8938.jpg

強いのか弱いのk(ry

2270.png

敵の弓スカが多く、射程の短い盾ヘルには厳しかった。(言い訳

まあ、カセは統合前の予想通り安定そうですなぁ。
初日のGTはネツが滅びかけていた。万年空気のエルさんが戦争して頑張ってた。
ホルも遠くまで来てたけど、それはD鯖名物でもあったからな。最近はあんまり無かったけど。


23時頃にはJ鯖人口5000人を突破。
今週の土日はどうなるか、来月はどうなるか動向が気になりますね。


戦争難民も多く、大陸チャットも非常に盛り上がっておったのですが、なんか話してる人も内容もDカセじゃない感じで、私も流石の人数に驚いておりますが、例えば死鯖民の人の驚きなどは私と比べ物にならず、さぞ嬉しいんだろうなと微笑ましい感じに思います。
と言うか、D鯖民は普通に見かけるし喋ってもいるのですが、割りと寡黙なのでしょうか。
うちは部隊チャットがありますが、他所も同じ感じなのだろうか?

大陸とか知らない人達がワイワイ叫んでるの見ると、案外BやC鯖出身者に乗っ取られそうですな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

