スポンサーサイト


Let's Party!

鯖統合に合わせ、国王イラストの変更来ました。
8933.jpg
4代目かな? なんだかアニメ調な感じ?
顔アップで見るといいのですが、国家紹介の全体像イラストを見るとなんか不自然な気がする。
頭身がリアルっぽいのかな。

割りと従来もだった気がするけど、カセとホルの背景がジオラマ付きフィギュア付きな感じの格好良さがあるのは評価したいと思います!と言うか、前回のカセの背景の蔦みたいなのあんまり好きじゃなかったんだけど!今回は森に住むエルフと開拓してる豆な感じは良いです。豆からは全く違和感感じませんしな。マッチョ描くの得意なのかと思いきや、個人的にがおーさんが少し残念なような。(失礼

24日は統合だけでアップデート無いのかなと思ったら、アニバに勝る豪華なイベントが実装。
Let's Party!
なんと、30日まで経験値5倍のCC無料!!
他にも何かあるそうです! ルーレットだったら期待を裏切りませんが、さ、流石に無いだろう……?
無難に遊ばせるため毎日参戦系とかだろうな?

それにしても、最高クラスの経験値5倍とCC無料が同時に来るのは凄い。サブのサブが上げられる!!
だけど、アニバの5倍で不要そうなのも上げたからな…、まあCCも無料なら密書持ちは使っておくべきか……。
統合後いきなり闘技場パンクさせるとは。

後、「凄い30日まで!1月いっぱい!」 だと思ってカレンダー見たら普通に来週までだった件。
もう月末だった。14日に部隊活動2戦やってから放置だったからか、体感的に半月のボーナスかと思った。
何時もおみくじ引きまくりでマルク武器出したりしてたのに、今年はさっぱりで正月も何時の間に終わった状態。

まあ、リング2倍とか来たら呼んで下さい、もしくは新戦争実装で本気だすと思います (。-ω-)zzz

鯖統合とか、D鯖民としては過疎鯖がくっ付くだけなんで、なんか大きなキャンペーンとかあって人が増えてる感じと変わらないんじゃないかと思っております。鯖柄なのか、Dカセ愛国心と遊んでるものの、D鯖はあんまり国とか関係なく戦争してる感じですし、F鯖程ではないのでしょうが、普通に普段から他鯖民も湧いたりしてましたからなぁ。
そのF鯖ですが、F鯖は鯖名変わるだけなんだよね……。

と言う訳で、鯖分散でお別れなら最後に遊ぼうとも思いますが、別に今まで遊んでた人とも普通に遊べるので、特にD鯖最後のと思うものもありませんでした。これからも適当に続けていくと思います。

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
407位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

