スポンサーサイト


バグバグFEZ

最近はFEZに問題発生が多いですね。鯖統合は無事に行われるのだろうか。
昨日は久しぶりに大規模メンテ延長でしたね。
某ネトゲのようにならなくてよかった。 と言う人もいましたが、逆に1日メンテになっただけでそんなに心配されるほどFEZの運営は頑張っていたのじゃないかと、元癌畜でイチローオンラインとかも体験した私は思った。
まあ、撤収と修正以外は大した事のなさそうな定期メンテにしてはかも知れないけど。

お詫びが楽しみですね! (ニコッ
そう言えば、エンチャ不具合のお詫びを割りと最終日に受け取った記憶があったのですが、全キャラで回収したか定かじゃないな。参戦数カウントする時に貰っていたか……?

忘れていたと言えば、古代の砦で1戦もしなかった件。
と言うか、1度も入ってないな……、小さなバンク会場がいっぱいだとか、壁がどうたらと言う話は聞きましたが、見れば済むだろって事なのか誰も画像とかあげてないし、ミニマップ見ただけで終わってたぜ……!!


不具合に戻ると、嬉しい不具合もありましたけどね。
正月明けぐらいに修正来ましたが、正月のおみくじちゃんの参戦が変だったりね。

最初1戦しただけで20Pありましたからね。
その後、なんか3戦して9回増え、1戦したら3回増えてた感じでした。他にも3回増えたと言ってた人いた。
しかし、1月入ってからだったか、修正前にやった1戦は普通に1戦だったりもしたけど。
2267.png
後、なんかスタンプ埋まりました。

あれ、確実に遊んでない日があったよな。
熱くなれてしまったよ (´・ω・)?

2268.png
(画像をクリックで別窓で原寸表示。)

27日は補填ありましたが、29日、2日も遊んでいないはずなのにな?
まあ、貰えるものは受け取ってしまいました。

因みに、別キャラは特に受け取れなかったのですが、どう言ったバグだろう?
過去の12月29日の参戦がカウントされたとか?


報酬のアクセサリですが、2個同時に装備すると少しバグると言うか仕様が。

8929.jpg

向く方向によって表示される優先度が違いますね。
微妙に方角によってモデリングって違ったのか?



FEZと関係の無い話。

置き場所の関係もあり、現在唯一購入してるコミックスのパンプキン・シザーズの15巻が遂に販売。
普通に読んだら、伍長の状況を覚えていなかった。塔の方しか覚えてなかった。
色んな思惑の中でテロが発生とか面白いんだけど、更新もう少しなんとかならないのかな!
一気読みしないと、多分面白くないぞ! 記憶力が悪いだけか!? でも感動とか時間で薄れていくでしょ!?

5話+オマケ1話しかないのに11ヶ月ぶりってどういう事? 月刊誌だったのでは? 休載?
確か11月ぐらいに1度販売のアナウンスあったのに販売されなかったり、どうなっていたんだろう?

日付確認ですが、これ本の発行日が販売日と同じなんですね。
確かジャンプ系とかは狂っていたような。そもそもジャンプ雑誌も狂っていたような。
小学生ぐらいの時に小学館だかコロコロのも狂ってて疑問に思ったような。

出版業界とかで使われてる日付かなんかなのかね? として、何故パンプキンは普通なのか。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

