スポンサーサイト


年越しは家にいてネトゲだろ

新年の挨拶は終わりだとか言ったけど、改めて年越しを振り返るぜ!
と思ったけど、別にリアル話はいいか、大晦日から元旦はハードスケジュールでした。
遊び半分、仕事半分。コミケ帰りでの出来事だったしな!!

プラシーボ効果で栄養ドリンクでも飲みたい、と言うかレッドブルを飲んだ事がなく、いい機会だから飲みたいとか思っていたのですが、それさえ買いに行く暇が無かったと言う。流石に本気で買う気になれば買えただろうけど。

そんな感じでしたが、年越しの瞬間はFEZにいました。
8919.jpg
花火が盛大に打ち上がり、動画撮影とかしていましたが、花火打ち上がってるだけだし、誰かUPってるかもだから、SSだけで我慢して頂きましょう。

他国もこんなに感じで盛り上がったのでしょうか?
否、ないだろう。

全体人口1158人、大体ネツ253人、カセ287人、エル165人、ホル194人、ゲブ259人と、カセが1番多い感じだったのですが、それでも首都人口が他国と比べて可笑しかった。
8920.jpg
反逆の隠し子とかがいたりしますが、ずっとDカセ一筋でFEZ5年も続いています。
やっぱり、Dカセは独特の雰囲気あると思うけど、仲いい感じなのは誇らしいですよね。

Dカセの生活も、もうそろそろ最後か……。

ココア年越しメンバー。

8921.jpg

もっといいSSも撮れたけど、折角だから花火を写してね。

と言うか、足なげー!!

まあ、自分もGTに居ない事が多かったり、他人から幽霊に見られているかも知れませんが、今のココアでFEZやってるのはこんなもんだよね。無駄に部隊員は多いけど、メインで遊んでるのは10人とかだと思う。
戦場には赴かない黄金のベンチガーディアンさんとかも写ってるしね。

鯖統合後はどうするんだろう。大規模整理とかするのかな?


痴女とか娼婦装備だと思っていた古代の女サラ防具ですが、隊長は超気に入ったようで求婚してた。

8923.jpg

自分は途中で着せ替えしてたフュンフセットのリボンがいいなと思いましたね。

8922.jpg

古代のは頭が魅力的だと思いましたが、紫の服に紫のリボンは普通にいいと思った。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

