

報酬の秘伝書はそんなに悪くない

コミケ行って来ました。2日目も3日目も行くと思います。
撮った写真は後ほど厳選現像して、こちらにも載せたいと思います。
なるべく早くUPしたいのですが、コミケとか遊び予定もあり、1月3日辺りまで忙しい……。

と言う訳で、どんどん昔の事になるので、さっさとリング2倍期間中の出来事を書きましょう。
高成績系だと、MAPをグルっとオベ折り巡り建築80k出た戦争とか、歩兵キマ出したら29k-12kの戦争とかあったけど、そう言うのはもうこの1文だけでいいよね!!

実は先週あたりから人並みに忙しく、纏まった時間が取れない場合の秘伝書を購入してみた。
2259.png
フルに活かせる報酬の書より割高ですが、1戦だけで勝ち戦のときだけ使ったり出来るのは良いです。

10個28Aなので、勝ち戦で与ダメ10kとか1個Aがあれば、8リングが24リングになり16リング増えます。
両方セット購入が前提ですが、1冊2.8Aで16リング増えれば、ハイリジェが1Aあたり5.8本なので16本と丁度。

まあ、ハイリジェのオーブ買いは高いのですが、それでも普通はリングだけじゃ足りないので買うことになる。
秘伝書ならリングが増えるので、なんか嬉しかたり部隊Pを増やせる!
戦争に行く必要性があるけど、1戦だけなら他の書や闘技P貯めるより精神的によいはず!
丁度、戦争中に使った分ぐらいを補給出来る感じだしね?

長々となったけど、高成績を収めたり、先週みたいにリング倍期間ならそこそこ美味しいんだねと言う話。

そのジャイ見られてるぞって言う話。

2260.png

まあ、デスパ攻めで僅差負けだったのですが、北に居たジャイがオベ2本をバラバラに撃って折れずに僅差負け、自分も雛もこさんも仕方が無いけど3時間を使ったと言う罪深き話ですよ!!

後ろの方は歩兵で折れると思ったのか、最初から後ろの方を一緒に速攻で折ってくれれば勝てたのになぁ。

問題のオベは一応自分とかで折れそうだったのに、味方が中途半端に半分ぐらい逃げたのも悪かったけどね!
「あの状況でオベ折りに来ないとかあるのかよ!」 と軍チャで叫んだ。

リング2倍期間ぐらいは勝利に貪欲に行こうぜぇぇぇ……。



珍しく知的な壁が褒められた事もありました。

2261.png

自分で建てておいてだけど、理解得られる事あったのかー。
因みに、瓢箪MAPの中央壁です。

8909.jpg

まあ、しかしこれ、劣勢で建てても意味無いし、僅差だと召喚でも出した方がいいかもだし、大体勝てそうな時に中央クリを相手に使い難く、自軍は有利に使えるようにして、勝利を磐石なものにする感じで、必要な壁ではないよね。 (ぇ



別の褒められた系。

2262.png

印象あったのはAT殴ってる時に隣にいたセスタスなんですが、別にAT殴って褒められても?
建築破壊に一途な想いが評価されたのだろうか。褒められたもののマジでよく解らなかった。

その戦争の成績が、自分 0-3-109-958-49147 の、褒めてくれた人が 0-4-76-803-41742 だった。

成績だけ見ると普通に自分が上になったし、「やるじゃん」 と言う感じだったのか。


書かなくてよい余談ですが、褒めてくれた方はホル民の方なのですが、私は逆にそこの部隊の評価が非常によくないですね。
目立つ糞プレイは別にしてないんだけど、凄くNoobが多いです……。
5~6人のいい感じの数で入って来る事あるんだけど、下手な人しか見たことないんですよね……。

カセの部隊で言うと****とか*************みたいな感じか!!

そう思うと、このセスタスさんは見る目があるし(キリッ)、成績も悪くなかったのですが、ぶっちゃけセスタスで建築成績出せるのって、運で状況次第n(ry
建築殴るだけならPS要らない職業ですしね!

最近、私の心は荒みすぎてませんかね。

評価されても、評価されず叩かれてもこうなってしまうぞ! どう言う事だ!!

FEZ5年もやってると性格悪くなるよね。 (個人の感想です



そんな訳で可愛らしい話だ! 雪投げが実装したぞ!!

8910.jpg

当てるとRootエフェクトみたいなのが出るので、思ったよりクオリティがあった。

首都で雪合戦大会やろうぜと盛り上がる人もいれば、SEがあるので五月蝿いと不満を言う人達がいる様子は、色んな人がいるんだなと面白いですね。
雪玉はアイテムエフェクトをOFFにしても表示されるし鳴るのは、確かに首都にいる気がしないけど。

要望ありそうだし、そのうちに修正されるんじゃないんでしょうか?


ところで、まだ古代の砦に入った事ないんだけど!
特別に変わったMAPじゃなくて、寧ろバンクェット会場な感じらしいので、考察したり別に要らなそうだしね!

特設サイトを見て、戦争中に第三者としてMob湧くんじゃね?と予想したけど、新Mobの噂を聞くと若干惜しかったような気もするのですが、どうでしょうか?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

