スポンサーサイト


年末の告知は非常に多い

まさかと言うか、遂にと言うか鯖が来る!!
ワールド統合
D鯖はBとC鯖と合併します。
さよなら僕のD鯖。

次回アップデートの部隊作成禁止って何だろう、今あるコミュニティに入れって事なのかなと思ったら、まさか統合の為の布石だったとはね……。

しばらくは原住民同士の戦いが起きるのだろうか。
2251.png
郷に従えと言うのなら、人数的にD鯖有利だよね!!

個人的にブログで知り合いの多かったA鯖と合併して、一緒に戦争したかったですね。
まあ、人口が、F>>D≧A>E≒B>G≧Cだったから仕方が無いね。

古代戦争、第2ピリオドの速報 で我がトルクマイヤが悲しい事になっていました。
2252.png
結果はもっと酷い事になっていた件。


前線復帰キャンペーン2

これ何気に貰えるアイテムも良いですが、丁度、使ってないサブ垢を持っている人がいれば購入ボーナス美味しいのでは? オーブチャージキャンペーンとかも未だやっていましたよね。



CMエキストラ

お、おう……。


もっと書きたいことあったけど、時間が足りなかった。

リング2倍期間中は忙しい。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

場所争いは地味に起きそうですなぁ、首都変更のときはあんまし聞かなかったけど、今回は人口一気に3倍ですしねぇ。
次の3鯖統合は5年後ですねw
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
473位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

