スポンサーサイト


CC無料だよ!だいたい統一祭り!

おみくじちゃん、絶対新アイテムの貰える5の倍数以外は犬耳だった。
2243.png
目立たずあまりがちな手袋を3個リサイクルしたのに、ヒヨコが出ずに頭装備のウサ耳とか!
まあ、防具のパーツが出るより良かったかな?

もう5回やる気は無いので、ヒヨコは諦めるか。
8877.jpg
ウサ耳ですが、犬耳より造形はいいですね。
SSだと解り難く、横から見ると解るのですが、耳部分以外にレイヤーが1枚ありフサフサ感が良い。
少年でも意外と可愛いかも知れないけど、キャラじゃないからなぁ。

部隊活動はセスタスにしたり、召喚やったり恒例の裏方。
8878.jpg
チャリの視界がクリスマス仕様で普段より悪い件。

その後は、誰かやらないのかと期待していたCC無料中の職祭りに参加!!
8879.jpg
盾サラ祭りがると聞いて飛んできたのに、竜星群祭りに変わっていた……。
敵と味方のATが多過ぎて、メテオ当たらなすぎて泣ける。

皆のテンションがドンドンと冷めていく!!

8880.jpg

私達、大体PS平均以上のはずですからね。
真面目にやったり中級初級メインなら、戦争余裕で勝ったと思うんですよ。

2244.png

使用者の実力を半分程度にする、それがメテオ祭り。

メテオ祭りは、未だ瓢箪ぐらいでしか勝利経験が無いと言う糞仕様。
隕石落としながら喋ったりするのは楽しいのですが、勝てないと結局つまらないと言う。

誰だよメテオ祭りやるとか言い出した奴!!



私も盾祭りをしてみたかった。



こんなのは流石に無理でしょうが、これとか出来たら面白いでしょう。
盾なんて転倒すればとか言ってる奴は、スキル使った後の事まで考えてない情弱だったんだや……!!


そんな訳で、私のように他に盾祭りと聞いて、後から駆けつけた人も多かったからなのか、盾祭り再開!
やったね!!

8881.jpg

こっそり銃を持つ自分。
盾たくさん居たから、いいじゃん!?
祭りの意味はあったのか、あまり突っ込まないで頂きたい。

8882.jpg

歩くだけで敵が燃え尽きていく様子は圧巻。
上の動画のようにはならなかったけど、盾だけで4HITぐらいしてビクンビクンしてるのは見れた。

8883.jpg

無謀にも敵が再び降下し、2度全滅させるが私も死ぬ。

その後、北で遊んでいたのですが、敵も南に来る気配がない。

8884.jpg

危うくキマ貰いそうになったりしましたが、そんな訳で最後まで北だった。

8885.jpg

成績は決して高くないですけどね。
最初の押し込みは、地形的にも恵まれたんだろうなぁ。

2245.png

2度の押し込みした時点で、Neveさんとか9キルしたそうですが、その後は増えてないみたい。

後、こっちはデッド数が結構多いですが、それでも敵の方が死んでるっぽいし、前線維持能力があるので強い。
メテオと違い、数が増えれば増えるほど強いのだろうか。

と言うか、歩いてるだけで1ゲージ差で勝てるとか、PSとはなんだったのか。
FEZの歩兵下手な人達は、黙って盾サラやってればいいんじゃね?


お次はトゥルー祭りの開催となった。

8886.jpg

なんか逆に敵がちょっと盾ヘル構成集めてそうな気がしたけど、あんまり関係ない。

8887.jpg

こっちもドラ勝ち。

敵サラを封じるより、転倒しないヲリの方が楽ですね。
途中、エンダー切らしてきたヲリも出始めてきた気がするほど、エンダーあると死亡フラグ。

2246.png

また銃で毒でも仕込もうと思いましたが、銃の低優先度もあり攻撃当たらなすぎた。
そして、後半のドラが痛かった。

2247.png

しかし、これだけ弓スカがいるのに敵ヲリが成績上位にいないし、このデッドランキング。

やっぱり、ヲリはサラにもスカにも勝てない職な気もするんだけどな……。
データ上はヲリが多いと勝てて、スカが多いと負け易いそうですが、トゥルーショット強過ぎる。



トゥルーショット祭りは再び続く。

8888.jpg

対ネツ戦だったのですが、どうもゲブ民が大量に入り込みジャッジ祭りをやっているようだった。

2249.png

ああ、最初の裁くとかなんだったのかと思ったけど、そう言う事だったのか。

2248.png

地形的なのもありジャッジでモリモリ削られ強かったですが、弓が勝ちました。

2250.png

終戦後は賑やか。
まあ、攻め有利MAPだったので、逆だったら負けてそうな気もします。
逆に地形的にトゥルーよりジャッジが高低差活かせてだから、平地MAPならトゥルー楽に勝てそうな。


そんな訳で、メテオ祭りは敗北、盾祭りは圧勝。トゥルーは1戦圧勝、1戦辛勝と言う感じでした。
因みに自分が参加する前に盾祭り2回やったそうですが、それも勝ってるそうです。
盾サラは本当に強すぎるな……。

実際、相手が盾サラ集団できたら、どう対処すればいいんだ。

単体なら1番有効なのはパワブレですが、盾サラ集団と短剣集団がぶつかったら、たぶん短剣負けるよね。
短剣も祭りやれば大体勝てるし、まとまれば強いんだけどな……。

来年のFEZは勝利を求めた結果、両軍の盾サラが激突する戦場だらけになるのだろうか!?


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

