スポンサーサイト


オーブチャージ

クレジットのキャンペーン始まるそうですが、WebMoney購入。
1680.jpg
正直、これから315Aも使うか不明ですが、ボーナスに釣られ購入。
しかし、Ringは装備に使わないと思うので、その気になればハイリジェは好きなだけ買えるけどなw

まあ、装備買ったら直ぐに消えますけどね!
それにハイリジェ満載、常時フル課金エンチャなら直ぐに使えるだろう。

装備買うなら4エンチャ短剣か?
今なら、他の職業も面白くなってきたし、強化するとしたら火皿か。
皿だけ最強防具じゃないしなぁ。

と言う訳で、着せ替えをして来ました。
1681.jpg
これが結構いいかも知れない。
今まではラスカリ上着がいいと思っていましたが、新課金の上着が結構いい感じ。
ラスカリは胸元のテクスチャ少し手抜きだしなぁw

ただ、ちょっと筋肉質だし、魔法使い以外の職は思いつかないけど、魔法使いっぽく見えない。

と言うか、仮面のせいで怪しいんだけどなwww


革命家っぽさも、紳士っぽさも消えるしなぁw


仮面だけ装備してみた。
1682.jpg
やっぱり怪しいんだけど、結構いいのかも。
仮面の中から覗く髭がいい味を出している気がしますね。


老人魔道師としては、こんな感じか。
1683.jpg
割と普通?
こう言うのが好きな人もいるかも知れませんが、個人的にこれより↑の怪しい奴のが好きかな。



さて、目標が新しい期間に変わりました。

オフィは5月27日のホルに出てから、アドミンチュニック何処にも出てない見たいですね orz
来週のイベント期間中、オフィ開きまくるっぽい感じの事が書かれているし、チャンスかも知れない?
今のうちに別の上着用意してもいいですが、自国に出たら困るし辞めておこう。


そして、1回目の目標はゴブフォ。

が、中央にシディットとキンカしか無く、キンカも落ちた orz

ウェンズにはゲブの高Lvが待ちしてるし、何故かキンカもネツ40多い!
これなんて虐め (ノД`)

とりあえず、ゲブの方が定員割れしそうな気がしたので、首都で叫び布告。

1684.jpg

したんだけど、開幕から差が付きすぎて無理だったね (´・ω・)



人数敵には微妙ですが、ゲブの待ちよりはいいかとキンカに変更。

1685.jpg

これが意外に大差 (´・ω・)

1686.jpg

しかし、ドラ出るとキンカはやっぱり巻き返され易いな。

1687.jpg

勝利!勝利!

しかし、残り時間僅か10分。
布告準備と布告を考えると、7分でゴブフォを落とさなければならない。

不可能ですわな (´・ω・)



まあ、けど布告して取っておこうかと布告。

1688.jpg

ゲブてめえええええ、ウェンズ塞いでおいてwww

と、当然余裕の勝利。

1689.jpg

しかし、やっぱり朝は人が少ないですからね。
目標攻撃のカセでさえ、ランク見れば解るけど援軍が入り乱れている。

そして、目標は15分程間に合わず orz




そして、夜。

目標はカペラ。ネツがゴブフォ目標の為にゴブフォが抜けれない。
仕方が無いのでスピカを落とし、ワーグノス経由って、間に合うのか!?

1690.jpg

まさに、「ここは俺に任せて、お前等はKEEPを立てろ!」状態。
死亡フラグは立ちましたが、死亡はしませんでした。

そして、漏れた。


ワーグノス、カペラ。共にキマが通るマップ。上手く行けば…。



カペラも絶賛漏れでしたが、途中から参加。

1691.jpg

どう見てもレイプです。本当にありがとうございます。

1692.jpg

折角中央の道作っていたのに、ドラ痛すぎて無理だwww

と言うか、もう時間過ぎていますしね orz

1693.jpg

今期は3回中2回失敗とか、幸先が悪いです。

数ヶ月振りのオフィ休業か!? 夏休みなんて取らせないぜ!!



最後はキンカ防衛。

1694.jpg

いい感じの優勢ですが、主に [F:2] で戦い、ATがかなり痛かった。
反省点があるとすれば、もう少しジャイ運用をしっかりしたかったかな。

1695.jpg

最後もコストが切れ、ATで死にそうになり危なかった。

と言うか、バリスタンさん結構上手いんだな…!!



マリッジイベントも終わるので、他キャラもグルームセットを取りに行きました。
1696.jpg
近くにブライト装備の人もいたので、勝手に盗撮。

やっぱり少年体系にはあまり似合わないです。
と言うか、肩が変じゃないかな。

脚装備がいいと言う人もいましたが、自分はどうも脚は好きになれず、上着が1番お気に入り。
少年が着ると肩可笑しいっぽいけど、シャツは結構好きだな!!


違いは無いけどヲリでも撮影。
1697.jpg
この角度なら!! (何

王冠装備すると王子様っぽいなーw



そして、クエ材料は配布も行い、余りはNPCに処分。
0072.png
ちょ、永遠に輝く宝石が10Goldとか。

パンと同じ値段ッ!!?

戦争で勝たないと貰えない訳だし、もう少し売値高くても良かったんじゃないんですかね (´・ω・)?

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

勇者もとい王子ばるす様格好いいよヾ(*´∀`*)ノ

今期目標かなりキッツイね(・ω・;)
大学生の方はテスト期間だし、モンハンやらで人も減っちゃったし…(´;ェ;`)
参加できる限りしたいけど時間も微妙だゎ
メンテで2:50ぐらいになっちゃった…o(´□`*)o

そんな自分も課題が (ノД`)

テストは1日1個2個しか無いし、授業無いから前日に勉強すればいいけど、今課題が辛いwww

目標、2時10時18時と、ちょっと辛いですよねぇ。
普通の学生と社会人なら、どれも参戦出来ない。
2時が1番参加出来るかね…。

そんな事よりお嬢さん。
紳士の格好どんなのがいいですかn(ry
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
365位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

