スポンサーサイト


公約順位とアルグールセット

今年の 公約ランキング は5位でした。
2217.png
1位は無理そうで数日間のあいだ2位を維持。
2位以降なら10位まで同じなので、まあ、安泰と思ったら割と下がりましたね。
前日ぐらいに6位になっていた気がするのですが、6位と表差は5%もあり微妙に差が大きいような?
終盤5位に盛り上げるほどの一気に票が入ったと言うのだろうか?
もしくは、割と終盤に投票すれば変動するほど、全体の投票数とか多くなかったのかね?

熱狂度の算出方法が解りませんが、FEZは低かったので2位から下がっていったんでしょうね。
後、40位のドルアーガ0%って可笑しくね? マジで誰もいなかったの?
これ終盤に付け足されたのでは?

以前、逆に最下位のゲームが気になり見たのですが、そのときは39位のSOULALIVEって奴でした。
最下位って事で39位だったかは覚えてなかった。

このゲーム、どれだけ面白くなさそうなのかと思ったら、キャラグラとか無くないような。
糞ゲーでもグラフィックが良ければネトゲとしてじゃないですが、割とこれ大事だと思います。
それに特に問題もなく普通のアクションRPGに見えるのですが、普通ってのが駄目なのかな?
最下位になるぐらいなら、見るからに駄目そうなもっと酷いのを想像したのだが。

好きの反対は嫌いじゃなく無関心って奴じゃないですが、悪い意味でも何も無いほうが順位低いのかな……。
その話で行くと、本当に酷いゲームは公約ランキングに参加自体してないのか。


そう言えば、アルグール欲しかったお爺ちゃんがアニバ来るだろうとコイン貯めてました。
2218.png
そんな動かしてないし、金貨1枚とかですが、全キャラ唯一リングも4桁で1,000ちょっとあった。
もうアルグール以外は回さないと決めたし、すべてはアニバのときの為だった。

と言う訳で何投か投じていたら、まさかのアニバチケ出た!!

2219.png


うおおおおおおおおおおおおお!!

これが想いの力か。

2220.png

ほほう、公式のアニバ受け取り一覧と同じ画面が出て、選択するとこんな感じに出た。


早速、アルグールを着てみます!!

アルグールセット

おおおお、かっけぇー!?

ん、正直ちょっと欲しすぎて気持ちが高ぶり過ぎていたかも知れない。
なんか思ったより気になる部分とかあるし、急に雰囲気がガラっと変わりましたが、まあ、おk!!

確か当時、お爺ちゃんの頭だけ隠そうと覆面欲しかった気がしましたが、頭だけだと微妙。

8819.jpg

色合いが悪いからかも知れないけど。
後、一応包帯で包んでるだけだと思ったけど、口とかあるのかな? これ口だよな?

脚の腰部分が若干太いかな?

8820.jpg

包帯でミイラっぽくするなら、はずしたぐらい細いほうがいいような。
今着てるノクターンコートが胴脚一体だったので、他の脚が無かった。

8821.jpg

逆に頭だけ違うのにしたら、なんか酷かった。
黒タイツに骨の絵が描かれているような。

8822.jpg

古代戦争の魂が鬼火っぽくて悪くないような。
お爺ちゃんが通り越して死体になってしまった感じはあるけど、なかなか魅力的です。

それにしても、キャラは悪くないんだけど、やっぱり自キャラの雰囲気変わると違和感が酷い。
特にサブキャラは職とかスキルもほぼ固定状態で、完全にキャライメージあるから、こう言う見た目がガラっと変わるのは本当に違和感が凄い。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ドルアーガは関係者がツール公開してたから自粛して辞退→全部にドルアーガの票分配
の流れ

No title

周りでは今回のアニバは期待外れだと言う声が多いのですが、そりゃあ今までの十分回していれば今更欲しいも何も無いのではと思ったり思わなかったり(主に3年以上プレイしている方がそう言うと尚更)

ところでValusuさんに会ってちょいと話があるのですがそんな時に限ってエンカウントしないのは何故じゃ!?

No title

>> らんらんさん
なるほど、そんな事があったのか。


>> チャーッさん
十分回してる人は、過去の取り直せるチャンスとは言え、上級わんわんの方が興味が無さそうですよね。
話ってなんでしょうか、良い事か悪い事か……。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

