

今年の冬の装備はこれで決まり!

しばらく吟味した結果、今年のソーメリー装備。
8804.jpg
ださカッコ可愛いを目指しました。
8665.jpg
まあ、大体コレだね。

ショートカットのページが2個増えたので、ドラマクロが復活しました。
2214.png
もう1Pはどうするかなぁ。

<mvX> は音声ないんですね。
後ろに今まで通りタグ付ければ良い訳だけど、そのまま音声も流したほうがログも綺麗だと思う。

ミニマップの大きな拡大は非常に位置把握に良さそうなのですが、自分の解像度だと左画面がかなり持って行かれる。
戦争中、領域外の黒い部分とかミニマップが黒くて画面が隠れてしまう。
最後2種の半透明っぽいの、この為にあるのねと思ったけど幾らか透明でも、やっぱり駄目だーw

結局、普段通り使おうとすると、表示方法が増えてページ捲るの大変って言う。
サイズ追加ってか、逆に自動で数秒ごとに全域と拡大が切り替わるシステムを想像して期待してた。

昨日書いた晒しの件、自分が悪かったかも。

恐らく晒した相手の部隊が解った。
全然厳重な判断後の晒しじゃなかった。1年以上前だけど割と気軽に晒してた。
フレンドのフレンドの方は、どうやらその部隊長らしいけど、私はまったく記憶にない人物だった。
自分の部隊が悪く評価され晒されたから嫌らしい、そりゃ仕方が無い。

事のあらましと言うか、言い訳をすると、戦争内で叫んだネガチャットをブログにも書いただけ。
軽い気持ちでした。タイトルから愚痴回だった。精神がよろしくなかった。

今思えば該当の軍チャ罵倒1行しかしてないし、本人たちは初心者で何が悪いのか解らない可能性もある。
ただ、それならそれで何故罵倒されたのか反応が欲しかった。「え?」 の一言でもあれば説明した。
自分の発言に対し、反応が無かったって書いてるし、こう言うの戦争中によくある事だと思います。

同じ部隊の2人がたまたま悪かっただけで、部隊で括ったのは悪かったかも知れない。
まあ、個別で2名の名を叫ぶより楽だし、部隊員は部隊の看板背負って事を思って欲しかった気持ちがある。
部隊の評価や印象は部隊長1人とかより、部隊員の実際の行動で決まるもんだと思うし……。

部隊長さんには謝りたい気持ちもあるけど、正直、起きた事を書いただけだし、あまり反省してない。

後、該当の人は当時数戦チェックしてたけど、普通に評価良くなかった記憶が残ってます。
まあ、初心者だったのなら、悪いことをしましたねって感じです……。
今後はもっと慎重を心がけましょうか……。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

