スポンサーサイト


新戦争は実装延期

5周年 とか、デザコン が始まりましたが、1番楽しみにしていた新戦争は実装延期。
実装延期
部隊でバンクをやる時代とかは終わったと思うので、部隊で埋めれそうな戦争とかは興味あった。
数回やって終える可能性もあったけど。

まあ、実装は難しいのでしょう。
操作が同じ別ゲーを足す感じだろうし、キャラのデータ共有じゃなくて今までのに足す感じだろうし?
ただ単に付け足すって言うより、現在のも作り直す感じできっと手間が?

しかし、経験値5倍とか来ても育てるキャラいない!
次週CC無料で戻せるし、サブキャラも使わないから羽余ってるので、サブのサブ上げちゃう!?
本気出すのは後半のCC無料とリング2倍だな。

ソーメリー期間とかが26日で終わりなのに、26日発表の5周年イベントは何なんだろう?

後、SNS友達紹介キャンペーン も始まった。いっせいに告知多過ぎる。
そう言えば、SNS利用してない友達いたしとか思ったけど、SNSに招待すればかと思ったら、この誘いで新規アカウント作って育てないといけないのか、駄目じゃん!!
だけど5周年イベントあるから、自作自演も楽かもね (ゝω・)b

最初の週に2倍モンスマしながら2倍の闘技Pを手に入れ、次週に密書25倍モンスマが最強でしょうね!
うーん、他鯖作るチャンスかも知れないけど、こう何度か思って作らなかったしなぁ。
全体的に過疎って来たと言っても、D鯖はまだ人がいるし、死鯖の楽しみ(?)じゃないけど、総人口が減って毎回戦争で敵も味方も割りと知ってる状態とかも悪くないと思うんですよね。鯖合併してごった返しても構わないのだけど。

経験値倍増じゃ心が動かないのと、連戦記録作れなかったショックからかFEZやる気が特になかった。
今年中に4000戦は難しいか、まあ、別に年明けでも春でもいいな。
とか言ってリング倍期間に一気に巻き返しそうで怖い。


SNSが復活したので、連敗止まったデスパの内容を見てみた。

2011年11月28日 01:28 エスセティア大陸 デスパイア山麓【Daath】

普通にキル負けもしていましたね。

職構成は悪くないと思う。
サラが1番多く珍しい気もするけど、敵と大差ないし、戦争だとサラ強いですよね。
一般的にはヲリゲーらしくデータも出てるらしいですし、ヲリ数は2負けているのですが、そのヲリを下げれるサラが多いんだしって気もします。

と言うか、相手フェンサー(笑)が多く、セスタスいないので建築回復出来ないし、カセの方が絶対いいよ!
少なくても100人全部自分なら、MAP優勢もあるしカセが余裕で勝てたと思う。ヲリゴミですしね。
ああ、でも敵のフェンサーがヲリ代わりになったって可能性あるのか?


後、敵は援軍なのに対して、こっちは割と部隊で固まってると思います。
某部隊が7人、某部隊が5人、某部隊が4人、某部隊が3人、某部隊が3人と言う感じ。
相手は多くて3人が2箇所だけっぽいな。

まあ、うちも10人以上で負ける事あるし(何人でも負ける時は負けるだろうけど)、10人もいないのは影響力ないかも知れないけどね! 私、この中の割と多い某部隊があまり好きじゃないんですよね!
そしてSSを見返しても、あまり東で写ってなくて西攻めてるっぽいんですよね!
八つ当たりと言うか、怒りの矛先が向いて、なんか憎しみが生まれてしまいますね! (笑

後、3人だった某部隊は空気過ぎて気付かなかったのですが、開戦前は4人写ってたんですよね。
そして、前半の手動撮影と後半は1分に1枚撮影してるのに、1度も1人も写ってない件。
空気からゴミに格下げされた感じです。
まあ、でも南東で掘り続けてた可能性もあるのか? 貢献SSないのが!


何故、私は自国に敵を作ってしまうのか。
長くネトゲを続けてると、よく見る人、強い人、頼りになる人などが見えてきて知り合いが増えて楽しいのですが、逆に敵も生まれます。そして偶に噛み付くので私には敵も多い気がします。仕方が無いね。

と言うかね、偶に 「知り合いがブログで晒され攻撃された」 みたいに言われ、嫌ってる人達がいるようなのですが、具体的に誰orどの部隊か教えて貰えないから困る。
知り合いがとは言ってるけど、「私も嫌いです」 って事なのだろうか……。

だけども晒される側にも問題あるのではないでしょうか?
少なくても私には不快感とかストレス与えてる訳で、そっちはいいの?
お相子だと思いませんか?

人だから好き嫌いが生まれるのは仕方が無いけど、嫌いだからと簡単に晒してないはず。
本当に酷かったりとかじゃないと? 覚えてる例は1月の某部隊とか。
しかし、昔はもっと気軽に晒していたかも知れないな?

それでも、敵を作るような事をしないのが大人なのかも知れませんが、残念ながら私は……。

【拡散希望】とかでもないし、個人ブログで日記を付けただけなので、好きにさせて頂きたいと思うところ。

どうせ100人も見てないよ! 戦争で大人数に迷惑かけたりするのと変わらんよ!!
って思ったところで、自分も同等のゴミなのか。


誰かあのAA持ってきてー!!

争いh(ry


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

ブログで敵を作らぬコツは具体名を挙げて他人を批判せぬことですな
当戦線は平和であります戦線なのに

No title

貴族の方は違いますな。
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

