スポンサーサイト


工作と新天地

本日はデスパを3度程攻めました。
どれも結構惜しく、内2回は完全に裏方に周ってみました。

3戦目は逆に前線に。
1661.jpg
蔵が面白い位置に立っているw
まあ、壊されえて困る物でも無いし、場所的にKEEP横よりはいいかも?

結構いい感じにハイエナしていたんですが。
1662.jpg
落ちるから困る (´・ω・)

やっぱり100人直ぐ埋まったかと思いきや、負け戦だからか直ぐに空きが出ました。

1663.jpg

ヴォイドを貰っても突き進む両手ヲリ。
本当、ヲリやっているとスカは怖くないですね。

スカの動きは知っている!と言う感じでスカ相手なら強引に突っ込みます。
スカは本当にヲリの餌だと思う。その餌がメインな自分 (´・ω・)

1664.jpg

戦争は普通に負けました。




さて、先に謝罪しておきましょう。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

1665.jpg

警告文出るの遅いよ (´・ω・)

1666.jpg

そして、共に落ちる。


何と言うか大差です。

1667.jpg

まあ、ネツ目標ギリ(落とした10分後更新)だったらしく、普通に歩兵負けしていた。
召喚もたっぷり出され、ドラ2匹出たけどキマも行けなかったし、多分門あってもレイスクリ無駄に消費しただけだよ!!

何開き直っているのかしら、この子 ( ゚д゚ )

1668.jpg

敗北!敗北!!

戦争中ひたすら罪悪感がありましたが、特に愚痴とか言われませんでした。
皆心が広い 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日からより一層、カセドリアの為に尽くそうと思います。




と言う訳で、突然ですがカセドリアの為に部隊入りました。
遊んでいる最中に突然個人チャが、そんな予感はしていましたが勧誘でした。

部隊 「威風凛凛」 に入隊しました。

先ずは、ネツのデスパ待ち邪魔と言う事で、デスパに布告して見ました。

1669.jpg

流石常駐、ネツは強かったです。

1670.jpg

1671.jpg

が、いい感じに勝利。
GHラインが押したり押されたり、かなり熱かったです。




次はウェンズの奪還に。

1672.jpg

開幕負けていましたが、裏方の流れがよく、後半逆転しました。

1673.jpg

1674.jpg

そして勝利。




次はキンカの取り返し。

1675.jpg

キンカは短スカ合わない気がするので、今回は火皿で参加。
よく見るとDigiさんの成績が凄い事になっている。




と、終戦後は火皿部隊抜けました。

1676.jpg

なんか今日は訓練場で遊び、壷とかの商品があるイベントやっていたそうです。
のんびり遊ぶには多分いい部隊なので、良ければと宣伝して見る (´・ω・)b

抜けて直ぐ思い出したのですが、上位部隊服取り忘れた orz


そう言えば、部隊はどうせ無い様な物だったからいいのですが、個人の部隊Pが勿体無い気がしたw0070.png
折角4桁貯めたのになぁw

抜けた1番の変わりに紳士を詰めて見た。
0071.png
そう言えば、隊長権限の件ですが、元から身内部隊だったのですが、よりによって、今遊んでいない友達の友達の友達の、しかも未だ権限が戻らないように面倒臭がり屋に渡してしまったらしい。
と言うか、その人は「ネトゲやるけど人と関わるのが嫌いな人」らしい。
ちょ、多分部隊の価値を解っていないwww

権限が戻って来たら紳士を隊長にする予定です。


そして、隊員ごと来ていいと言われたのでポス(Fryu)さんも威風に。
ポスさんに話し持ちかけたら、割と即答で承諾され驚いた。

ポスさんは、興味あった部隊もあったそうですけどね。
確かに自分も威風の人と組んだ事無いけど、その部隊の人達とはよく組むなw
1677.jpg
と言う訳で、2人の新しい人生が。


威風ですが、他の部隊と同盟を作り、カセの為に動いているそうです。
要するに知り合い同士で戦争に行くと言う訳ですね。
首都に同盟が集まるルームがあるのですが、確かに見た事あります。

戦争後、そこに集まり次は何処に行くか等を話したり、雑談したり。

今日も自分が参加した通り、デスパの待ち潰しに行ったり、ウェンズとキンカ取替えしに行きましたが、正直自分は付いていけない!!
毎回移動してたらエンチャが勿体ないじゃないk(ry

と言う訳で、自分は何時も通り、ウェンズにスカ、ヲリでシデ辺りに構えるかも (。-ω-)zzz

結局、自分も待ちガイルなんですねぇ (*ノωノ)


しかし、威風には突然入ったなぁ。

威風と言われると、Digiさんしか思い出せませんでしたね。
Digiさんは街で装備配布したり、ヲリが結構頼りになったり。
「両手に戻したからスクエア欲しい人あげる」を聞いた時はビビったw

自分がピンチの時、隣で建築殴ってた事もあったけど、そんな事ぐらいは誰でもあるだろうw
寧ろ、自分は切り抜けられる子と見られていたのかも知れない。 (ぇ


部隊員が結構いるので、ログに目が追いつかない。
今は視野移動が楽な様に、800*600のログ7~8行なんですが、偶に凄い勢いで流れて困るwww

しかし、これが普通の部隊なのかもね (´・ω・)
なんか今まで人と関わって来なかった様な、皿もあまり繋がず、挨拶だけに戦争中部隊チャット非表示したりしてたしn(ry


ま、部隊変わっても自分は自分です。
周りの人には悪いかもですが、マイペース(自己中)で行こうと思います (。-ω-)zzz




最後にゴブフォ。

1678.jpg

1679.jpg

南東うち等+数名だけでよく頑張ったw

お気に入り新着RSS

comment

いらっしゃいませ

威風へようこそ^^
指示出す人間がいないと、ただの前線ヒャッホイ集団なんで
ヴァルちゃんの活躍に期待していますw
そして宣言通りリンク張らせてもらったので確認してね。
あ、部隊チャとの落差に引かないよーにw

いらっしゃいました

指示と言われても (((;'д')))

とりあえず、何も変わらないと思いますけど適当に遊ばせて貰います ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
530位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

