スポンサーサイト


銃スカウトは変わり者の子安声で

1ヶ月ほどプレイしたセスタスにも飽きてきたので、羽を使ってスカウトになりました。
自分はスカウトが定職だと思います。
ただ、短剣、弓、銃とサブキャラに全部いるんですよね。
そうなると珍しさも取ってハイブリかなと思いましたが、とりあえず銃にしました。

初戦2回、フル前線で14kとかだった \(^o^)/
その前の別キャラだと、デスパ28kとか出たのにな……。
8793.jpg
銃は、弓と違い坂などの起伏に弱いですね。
後、実ダメージは小さいから、結構周り次第なところが高い。
アシッドは追加出来るけど、ヲリ以外だと連打すると仰け反らせたり転倒の恐れがある。
しかし、オイルだとオイルは最初の1発だけだし、被らなくても実ダメージが微妙。

トライヴェノムもいいんですが、即2発目を当てても毒の効果がなぁ。
限定的ではレインやトゥルーより強力ですが、全体的にPw効率は弓より低い。
8794.jpg
こんな位置でパニを貰うほど嫌われるように頑張ったよ!?

と言うわけで、3戦目でようやく20k突破しました。

2211.png

戦争も南オベ折ろうとしたら、8割が横に流れて裏切られた気がして、死に戻ってからKEEP付近で遊んでたのに、どっかの頑張りのお陰で逆転勝利しましたね……。


今回はディジーでかなり稼げた気がしました。
敵に短スカが多かったので、暴きと闇照らしでディジー美味しい。
加えて、味方のサラが多く、敵ヲリ多い感じでオイルもかなり撒けましたが、これでも25kなのか。

前にやってたレインとアシッドのハイブリがいいかなぁ。
あれ結構良かったのですが、トゥルーとヴェノムが無いから平地のボーナスタイム無かったのは残念なんですけどね。

弓だと敵ヲリ多いと仕事が減り、銃も周りの構成や状況で仕事量に変化が。
弓銃のブリは割りと安定だけど、武器2本以上エンチャする必要と、ボーナスタイム無いと、どれも一長一短。

短剣と遠距離のブリは、時分の場合は純遠距離職のがいいのが、過去何度かの経験で解ってるしな……。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
247位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

