スポンサーサイト


先週は携帯機で遊んでいた

先週のFEZは特にイベントも無くなったしと、家庭用ゲーの携帯機系で遊んでいました。

何かで知りスケジュールに記載し待ち侘び、リッテさん にコメントしたり、リッテさんが受け取った日記を見てるのに、忘れた訳じゃないけど何か面倒だったミュウツーを受け取りました。
8778.jpg
貰える物は貰ってかないとね! なんせミュウツーだし!!
ポケスマ…? ああ、うん、アレね!アレ!いつも楽しみにしています!
8779.jpg
30日に受け取り、改めてキャンペーンを確認したら期間1ヶ月以上ありましたが先月まででしたね。
危なかった、危なかった。

こんな状態なので、雨PTとかアレから作ってないです (ゝω・)b
誰か夢特性のミニリュウ系♀ください。


そして、台湾行ったりで危うく1ヶ月放置されていたグランナイツに着手。
戦略いろいろ考えたり、CPU行動の考察を書こうかと思ったけど、今更感があるので無くなったね!
8780.jpg
とりあえず、シナリオクリアしました。

今から始める人とかは知ってもいいだろうと、システム的なネタバレすると、雑魚敵の強さに上限はあるものの、基本的にイベント(シナリオ)戦の敵は自分達のLvに比例するだとか。
つまり、Lvを上げても楽にクリア出来る訳じゃないとか、それどころか適正装備をしてないと敵に追い付けなかったり、初期は聖石や訓練の底上げがあるけど、Lvが高くになるにつれて底上げの恩恵が小さくなるから、敵が強く感じるとか!!
道理で敵が強いはずでした。

途中で知ってしまいましたが、意地でもとクリア頑張りました。
ラスボスより、絶対に主要NPCの騎士団系の方が強かった件。
8781.jpg
プレイ時間がオフライン45時間ほど。
公式がシナリオクリア20時間と言っていたので、明らかに時間がかかり過ぎて苦戦してる件。
手探りだったんだからね ><

後は、今の騎士団をLv99にして裏ボス倒したら、ようやく育成やろうかと。
ただ訓練を全然使っていなかったので、最強を目指した育成をしたいなら、訓練をある程度やってないと効率悪いそうなので、2世代目以降とかになりそうな件。
結局、1人訓練が1番ステータス上げられるみたいだし、そうなると大変だなぁ。

まあ、初期騎士団や、最初に即送った騎士団で厳しいながらも戦争戦えなくないっぽいので、普通に遊ぶ分には普通に4人訓練漬けでも戦えると思います。

と言うか、最強を目指す必要があるのか。
オンライン対戦が出来るとは言え、人と人の戦いじゃなく、人の育てたデータと戦闘なので、対戦よりもやり込み要素に近いですよね。対戦系で頑張るのは嫌いじゃないのですが、やり込み系はあまり好きじゃないんですよね。

そんなグランナイツの不満など評価もあったのですが、もう書いても需要減ってそうだよね!(投げた

theme : グランナイツヒストリー
genre : ゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
318位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

