スポンサーサイト


火皿絶好調

火皿にして日が浅い訳ですが、かなり好調です。

先ずは、目標戦のゴブフォ攻撃。
1628.jpg
開幕半ゲージも減らない内に5Kill!
これは覚醒来た!!?

まあ、神が降臨と言うか、運が良かったのは最初だけ。

しかし、デッドが無い。 これはかなりいいんじゃないかと調子に乗っていたら。

1629.jpg

コスト切れたまま皿が歩き回るとか、どう見ても自殺でs(ry

1630.jpg

と言うか、目標なのに負けたぞ!

隣接MAPも落とされたり交戦中で、目標失敗 \(^o^)/
と言うか、人数負けしていたんだ。
目標に対する意識がやけに低いときが困る (´・ω・)




その後、シディット防衛。

丁度、皿の部隊の人に捕まり、1人枠が余り、「片手入れようぜ!」
そんな時、丁度片手の Rippletさん を発見。

1631.jpg

PT組んだけど、連携は最初だけだったw
最初だけ凄くRippletさんとの連携決まったんだけどなぁw

1632.jpg

まあ、防衛出来た様でなによりです。



と言うか、この部隊を抜けようか考え中。
体験のつもりだったけど、皿放置で部隊も放置だったまま居座っていましたが。

”普通”過ぎて、自分としてはもう少し戦争意識、国民意識高いところがいいかなと (´・ω・)

黒い兄弟の隊長権限戻って来たら、スカ抜いて皿隊長にするかな?
Noは抜いたの空いちゃいますが、アレ次人入れれば埋まるらしいし。
メインはスカのつもりだから、どうせ頑張るならスカの方が?

と言うか、ライサラオスが嘆いてたり、新部隊作ろうかと思ったけど、自分にそこまでやる気g(ry
新職業とか来て、盛り上がればそう言うのもありかもですが。
後、どうせ人が集まらないだろうからなw

どっか凄く戦争意識とか高い部隊ありませんかね。

個人的にはボイチャとか使ってもいいから、戦争でPT組んだら、次々相手を仕留めていく様な連携したいんですが! それぐらい盛り上がれるなら短スカも援護専門に生まれ変わるかも。
まあ、FEZはそう言うゲームじゃないのかもですけどね。
自分ボイチャ使った事も、そう言うFPSやった事も無いし (*ノωノ)



ここまで昨日の日記。ここから次の日記。



ホル援軍のダガーに行ってみたら、敵に DeeLさん を発見。

1633.jpg

割と絶好調に動いていたんですが、崖登り失敗している時にライトで殺された \(^o^)/

1634.jpg

自分は結構好調のつもりだったのですが、回線落ち。

最後にDeeLさんと話した内容だと、この時点で「クリ50個溜まったw」とか凄すぎるwww
結果は20Killだったらしいです。上手だの。



最後のオーブを丁度使い切り、火皿に課金エンチャセットを購入。

1635.jpg

ドーピングセットが1番合うのは皿か弓だと思いますね。

そんなエンチャを早速試し、再び目標となったゴブフォに乗り込んだ。

1636.jpg

4課金エンチャなんて初めてした。3課金エンチャでさえ滅多に無いのに。
しかも、これはかなり好エンチャ!!


やってやる! やってやるぞー!!

1637.jpg

1638.jpg

何と言うパニスカ被害者。

と言うか、ゲブもゲブで、KEEP前まで攻められてるのにパニ狙いに前出るなよw
仕留めれてるからいいのかな…w

1639.jpg

戦争は余裕の勝利で、個人成績も来たこれ!!
スカ以外で初めて「前線~~長」の称号を手に入れましたよ (*゚∀゚)=3

このまま遊んでやんよ!と思っていたのにジャコル守ったり、ブロデン落としたり。
カペラ、ニコナはホルゲブが殴り合い、スピカもネツから奪う。

戦争無くなった \(^o^)/

どうも戦争が起きそうになかったので、折角のエンチャですが1戦で終わり。
まあ、目標達成したし、良かったと言う事に…。

エンチャ代は30円位か…。 あれ、安くない (*゚∀゚)?
寧ろ、30円で数戦数時間遊べたら、ゲーセンとか泣ける気がする。



けど、人は常駐するんですけどね。
勿体無い事には違いないし、好エンチャは運だしね。

デスパ参戦。

1640.jpg

これは酷いなとLv負けしているかと思いきや。

1641.jpg

Lv40が珍しい程少なく、Lv39だけなら圧勝しています。

1642.jpg

それなのに、戦場はドラ出たりする劣勢。
そんな中、何故か0Deadな自分は、間違いなくチキンハイエナプレイ。

8回逃げれば会心の一撃が出ないかなと。 (ぇ



その後、ビルドエンチャ付けシデ攻撃。

1643.jpg

両手ヲリによるネズミ劇が始まる。

1644.jpg

破壊した後、[D:8] 辺りに敵が集まり、偶然いた皿さんと頑張りましたが、敵の方が3倍近く多く劣勢。
そんな中、皿さんが死に華麗なターンを見せる自分。

1645.jpg

誰か門を襲撃に行ってた様で、これなら壊せるかも!!

どうせ生きて帰れる望みは無いんだ、俺は門と共に落ちる!!

1646.jpg

と、思ったけどアムブレ喰らった (*ノωノ)

まあ、大差で負けた訳ですが。

1647.jpg

あれ、歩兵勝ちしていないか?

1648.jpg

と、思ったら建築壊滅的 \(^o^)/

もっとオベ守ろうぜ!! 自分は見捨てて思いっきり南ダッシュしたけどな!!



2戦目。東に敵大群が押し寄せました。

クリ募集最初にしたのに、8個になっても誰もトレード来ない。
嫌われましたかね (´・ω・)

と、思ったら敵襲撃が来た瞬間にトレード。
「OK!捨て身のトレードだな!受け取ってやる!早急にな!」
と思ったら、鈍くてHP半分削れらた後にキャンセルとかwww
死んだのかな (´・ω・)

けど、1人トレード成立してた様で、1本とりあえず立った!!
2本目は大分時間が経ってから北西から立てて貰ったのですが、あれ?

1649.jpg

結局、2本目は自分で立てて、南西頑張ろうと掘っていたら。

1650.jpg


ちょ、お前工作員かwww


この後、カセの歩兵力にも泣いた。
南西で皿さんと掘りしてたら、HP半分ぐらいの片手が振って来ました。
皿さんが歩き出したので、倒すのだと思い自分も追いました。

皿さんはジャベを狙っている様です。いい選択です。
援軍が現れました。皿とハイド中のスカです。
これは4対1なら早急に終わるなと思ったら!!

援軍皿ジャッジ発動 Miss.

ハイド中のスカ近づいたと思ったら、HP半分とは言え片手にパニ。
多分死なない。と言うか Miss.

お前等帰れwwwwwww


まさにカセドリア!よくカセスレで大魔法しか使わないとか、パニしか狙わないとか、流石にそんな事無いぜ、あったとしても偶に初心者だろ。
と、思っていたのに、何と言う当選率wwww 涙出たwwwww ;;;
見てはいけないモノを見てしまった気がする。

人間失敗はあるはずなんですよ。
自分だって選択完璧じゃないし、間違える事もある。
けど、完全4対1で簡単に倒せる所に、ジャッジ撃ったり、片手相手にパニる神経は解らない。
思考する時間が十分にあったはず。
そのスキルがどう言うモノか知っていたはずだから。

あまりに酷いので軍チャで指摘してしまった。
と言うか、オベも逆毛連呼して注意してたし、きっと痛い子に見られていた。

そして、健気にジャベを狙う正解っぽい掘ってた皿さん。

本当理解ある人しか裏作業やらないのかも知れないね。
あ、オベの建て方を知らない人も裏にいるか (´・ω・)

と言うか、よく持った。オベも本来なら立たなかっただろう。
ネツは東に行き過ぎ、掘りいなさ過ぎの脳筋状態だったみたいで助かった。

1651.jpg

開幕からこんな酷い事続きで、これは負けたと思っているのに勝っているから困る。

と言うか、坂下これだけいるのによく耐えた。やっぱり坂上のが守り易いのかね。
本当ならAT数本あればもっと強固になったと思うのですが。

1652.jpg

と言う訳でATクリ貰いに行ったら、一連の工作オベエル援軍とか (´・ω・)

そして、AT建てに行ったら一足遅かった \(^o^)/

1653.jpg

最後の方頑張って建てれましたけど。

1654.jpg

ほら、こんなに矢を発射して、もっと前からあればよかったのに!?

と言う訳で負けたのですが。

1655.jpg1656.jpg

超僅差。不思議過ぎて脳が追いつかないwwwww

この戦争突っ込みどころあり過ぎで、IRCで思わず実況したり、Blog載せるSSもっとあった。
しかし、この戦争だけで1記事分以上書けてしまう気がしたので、辞めた! これでも長いしな!!




最後にもう1戦。

1657.jpg

西放置し過ぎて笑った。
西のオベは3本自分が立てた。1本目は普通に、2、3本目は掘り多かったので32個集めて立てに。
しかし、西に味方いなさ過ぎて怖くて2本目はちょっとだけ前に。
援軍を信じて3本目は普通に。

そして、得意の自称華麗なるターン。

1658.jpg1659.jpg

おかげさまで(?)、展開はいい感じ。これは追い返すかなと思いましたが。

1660.jpg

大差が開いております。

自分はキマ行けそうな気がして募集したのですが、キマ血切れてた \(^o^)/

他に希望者も現れず、仕方が無くナイト。
ナイト勝ち始めてた気がするので、最後は敵妨害と言う感じに。

2対1ですが、互角に戦っていたと思いますよ!

正直、ナイトの腕自信ありますよ。敵味方同数なら喰らった2倍は与えられると思う。
まあ、勿論敵による訳で、上手い人もいれば、後だしも知らない様な奴まで。

やはりナイトは出るだけじゃ意味無いと思いましたね。

ナイトも動ける奴がならないと、クリ40個無駄にするだけ。
特に開幕のナイトだ大事だと思うんですが、どうでしょうか。

開幕ナイト組みは召喚戦になるまで生き残るのが大事だと思っている。
敵レイスジャイが出て来た頃に、消耗して召喚負け。
単独特攻繰り返して差が開くとか、もうね…。

ぶっちゃけ、裏方不足とか言われても足りていると思う。

それ以上掘りとか増やしたら、今度は前線が崩れる訳で、結局裏方も歩兵も知識と経験がある奴がやらないと効率悪い。
裏方を低Lvに進めるのはキャラ性能が関係無いのもありますが、歩兵だと腕も必要になる訳。
普通なら高Lvの方が、装備もスキルも、自然と腕もいいはずですからね。

要するに、歩兵も裏方も改善ありまくり!!


今日は大分長くなりましたが、最近のカセはシデもウェンズも勝率悪く、本当にエル化しそうで怖い。

後、300人↑いるはずなのに戦場3、4個なのに割れるのとかどうにかしようぜ \(^o^)/
最近ホル援軍で埋まるのが頼もしいです。




そして、実は遊ぶ前に50戦だった。

0068.png

0069.png

ので記録ですが、前回より下がった気がする (´・ω・)

称号はスカに無い召喚系にオベとか、前線とキル系も欲しいな!
両手ならどっちも取るチャンスあるはずなんですけどねw

theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

すみません。笑うところじゃないのにものすごくおかしいのは、Valusuさんの人徳ですか。
私も何かしっくりこなくて部隊探してふらふらしてます。

いえいえ?

む、笑うところがあったのか。
笑っている自分に疑問を抱いているのか…?

部隊と言うか、カセドリアどうしてやるか!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
306位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

