スポンサーサイト


結果発表、Master of War 取ったったwww

メンテが明けて順位は幾つかな?
2195.png
参戦数2位、建築与ダメ1位、総キル数67位、PC+建築与ダメ1位。

建築称号取れればいいなと思ったら、3種の称号を手に入れたでござる。

シークレットランキングはPC与ダメと建築ダメの合計でした。
ミッションの方のシークレットと同じだったのか。

後、今更ですが建築ダメージは普通に全戦の合計ですね。

シークレットの予想は、FBの回数だと思っていました。
そして、5位以内だと6回、5回、4回…と続かないと思ったので、1回でも決めれば称号がと思いましたが、シクレ称号が貰えるのは1位だけでしたか。

私が1位です。

俺が、俺が Master of War だ……!!
称号の配布は来週みたいですね。各国1人だけの称号は格好いい気がするので暫く固定しましょうか!!

それにしても、今回のシクレ称号はセスタス(建築狙い)強すぎですよね。貰っていいのでしょうか。

何時かの年末イベントも、キルとか狙うより銀行や掘りが、貢献度とクリ掘りの被ってるような項目のお陰で有利だったとかありましたけど。

途中参戦や、10戦以上連続で30kが出ない期間もありましたが、93戦の平均建築ダメは30kを超えています。
PC与ダメが0だったとしても、PC建築の30k平均はPCダメ中心だと難し過ぎますよね。
まして、私が参戦数2位だった訳なので、3位以下はもっと高水準のダメージを出さないといけない。

まあ、ご馳走様でした!!

シークレットは最後まで条件を隠していたんだから、デッド数とかでも良かった気がするのにな。
10位までとかで人も多ければ、ネタになりますしね。

最初からデッド上位に称号と発表し、無駄に死にまくる人が出たら困りますが、その為のシークレットで?



ところで、イベント期間中はよく顔を合わせたので、他のランカーも大体解ります。
建築上位5人は完全に把握です。

神楽崎鈴さんが参戦100戦で参戦1位、建築2位、PC建築3位。
鬼劉さんが建築3位、PC建築4位。
凰呀さんが参戦14位、建築4位、PC建築2位。
妖聖さんが参戦5位、建築5位、PC建築5位。

見事に、PC建築ランカーは建築ランカーです。本当にありがとうございます。
凰呀さんが建築4位の参戦14位なのに、PC建築2位ってのが敵も大分殴ったようで凄いですね。
参戦数同じぐらいなら、負けていたでしょう。私は完全に建築厨でした。


キルは1位の人のキル数は解りません、因みに参戦8位、PC建築13位だそうです。
2位は65戦で参戦13位の619キル。
3位が504キル。
4位が意外な事に誰か解らない。
5位が55戦の参戦19位で437キルで、6位が37戦で411キルだったそうです。

キル6位の人が、まあ、超けんけんさんなんですが、1戦平均10キル超えってのが凄いです。
たった(?)37戦なので、もう少し戦い続けていられれば5位以内は確実だっただろうに……。



それにしても、参戦2位は正直驚きがありました。
参戦10位も70戦ぐらいすれば達成したようですしね?

FEZ民がMMO民に比べれば廃接続者いないの知っていましたが、ネトゲと言えばNEETが溢れてるイメージです。
参戦1位の方も社壊人で、丁度100戦と24日の朝3時ごろに終えてる余裕っぷりでした。

称号取った人達の社会人率は異様に高かった気がします。
私も働いたりしたので、遊べない時間があったのに、参戦2位の1位、1位です。
まあ、月曜は休みだったので、メンテまで全力ダッシュ出来たのですけど。

普通に土日休みの人がFEZに時間を注ぎ込めれば、私と同じ時間遊べたはずです。
金曜のメンテ後直ぐだったり、月曜休みの大学生とかなら、同じ以上に時間はあったはず。
NEETに本気出されたら、余裕で抜かれるはず。

なので、この順位は正直ビックリしました。

もう、皆さんのFEZ熱が冷めてしまったのでしょうか?
決して人の少なくないDカセでこれとは、FEZが寂れてきているのか、FEZ民が他のネトゲ民と違うのか。


ただ自分も相当廃人でしょうが、やっぱり私は20戦ぐらいぶっ続けても、大して疲れたりしない体質なのが自慢なのか、なんなのかと言うところでしょうか、偶に数戦で疲れたと言う人が居るので理解出来ません。長距離走は得意だったんだよ……!!



ところで、今回多くの人が受け取り忘れただろうパンプキンの種。

8776.jpg

私も後10秒遅かったら大量の種が受け取らず終わるところでした。

2196.png

トリッカちゃん来年も来るらしいけど本当かな!!

と言うか、何気にFEZの季節イベントは年々増えたりしてるのいいですね?
さらにコンテンツが増えると言う、長寿ゲームの特権か。
梅雨の頭装備とかは、忘れられていた年があった気がするけど。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

No title

週末に仕事をしておるものですからこの手のものは狙いようがありませぬな(´_ゝ`)
称号といえばもう何年も序章の勲章で固定しております

No title

あなたが神か。

No title

>> オスカーさん
称号固定って、なんか信用出来ない感じであまり好きじゃなかったですが、私もやってみようかなと思います。

>> wizwizさん
一般人だよ! 廃神の足元にも及ばないよ!!

SNSのデータから活動時間が解ります。

0:00-17:00
22:30-10:30
23:00-10:00

イベント期間66時間中、40時間の活動。
イベント期間中の6割しか活動してないのに、この順位には嬉しいけど驚きです。

1日の6割は14時間半ですよ!
睡眠とか食事の必要な時間を入れても、普通に可能な時間じゃないですかね?
前後調整出来る人なら、もっと期間中の活動時間を延ばせたでしょうしね。
やっぱり学生や社会人でも、土日休みでFEZ全力出来なら余裕で同じ時間遊べるのに、NEETどこに居たんだよって感じです。

もしくは、FEZも盛り下がってきたのかなと言う感じです。
称号って報酬が弱かったのか、逆に多キャラを狙った人が多かったのか。
多分2~3年前なら取れなかった気がします。

しかし、既にこの感覚が犯されているか…… ^q^

No title

よくわかりませんが、くずくず・・・おっとまちがえたうずうずさんとこから飛ばされてきました。

私も大事なことなのでいいます。

あなたが神か。

ごくまれにD鯖のネツにいます(半年に1回くらい)。もしかしたらどこかでお会いすることもあるかも。

私もネツWikiを触ってる時間なら1位を取れる自信があるんだけどなー(関係ない)。

以上、通りすがり失礼しました。

No title

普段より睡眠時間は削りましたが、地獄のミサワさんより寝ています。
後、頑張ったのは朝ご飯を食べながらFEZやったぐらいでしょうか。

だから、ちょっと頑張ったけど普通だよ!普通!!
Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
270位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

