スポンサーサイト


リング無くなって来たので報酬の書でガッチリ3時間

基本的にハイ系はリングで買っているのですが、普通に追い付く訳がなく、久しぶりにリング1桁なった。
と言う訳で、久しぶりに報酬の書を使い、3時間戦争してきました。

オーブも地味になくなってきているのですが、最近チャージしてなかったな。
前の武器貰える時にすれば良かったかですね……。
その前ぐらいの時にチャージして、しばらく使わなそうだからと報酬の書セットを買って消費とかした気がしたのに、今まで溜め込んだリングの消費とか、イベント配布とかで結構持ちましたなぁ。

負けたのは1戦だけだったのですが、その1戦がなかなか残念でした。
8766.jpg
カペラの攻めだったのですが、この死に方も酷いと思いましたね。
勿論最初は中央の方で戦っていて、段々と壁に追い詰められたのですが、上から味方レイス降ってきたし、ゆっくり撤退していけばと思ったら、<遍歴の騎士> のレイスさん、降りてきたから中央付近の現状知ってるはずなのに、チラっと奥に羽が見えてると思うけど、東に走って行って東を攻めると言うね。
他の歩兵もなんだけど、横が見えて無さ過ぎるだろwww
勿論、この東を攻めていた連中も、私を喰った横の敵集団に食われる訳で、もうなんと言うか……。

遍歴の騎士さん、珍しいほどかなり良Pの部隊な印象なのですが、歩兵として上手いのがいなかったり、割と全体が良Pなだけにオベ殴れる時に壁殴り続けている糞歩兵が居たりと、稀に見る悪さが際立つ気がします。裏切られた感と言いますか、このガッカリ感が……!!
まあ、本当に稀にですから、全体的には現状Dカセ1番の良P部隊クラスだと思っておりますよ!!

後、勝ってたり押してる戦争は弓で攻撃するのも邪魔になりそうなので、ハイブリの銃が活かせるのですが、こうも押されてやる事がないと、純弓でスコア厨したいですね。

8767.jpg

平地なんでトゥルーが凄く美味しそうです。
もしくは、トライヴェノムでも良い。

8768.jpg

敵サラも多いし、トゥルーがあれb(ry

まあ、ひっくり返せないけど、この団子状態に撃ちまくれば美味しい。
どうせ他の味方も大して手を出せない。
レインの効率が悪いと思うなんて……!!

ピアが欲しい見たいに言ってる人いて、ピアも使ったけど、正直ピアでどうこうなると思わなかった。
救出もなにも、敵が多過ぎるしなぁ。
それに敵ヲリも多いんで、ピアでダメージ与えず飛ばすより削って下げる方が正解な気がします。

今の自分では、何をやっても焼け石に水だった。


うーん、敵はヲリとサラだらけで、逆に自軍は氷と片手が多く、全然敵を削れない印象でしたね。

そもそも人数差が違う気もするんですが、味方は見えないところで南攻めてる連中でもいたのかなぁ。

2180.png

こんなに弓や銃が美味しそうなのに、10k届いてるスカが10人以上居て2人ってどう言う事なの……。
10kどころか3位が6kで、どれも貢献度微妙でデッドしてるから前線にいるはずなのに……?

短剣でもこの下がりならブロウ撒いてれば相当美味しかったと思います。

この攻撃の手数の無さ、周りの見えなさ、これらは歩兵下手と言う事で一緒なのかな。
それに加え敵がヲリサラと、ガチっぽいと言えばガチっぽい感じになり、久しぶりにズルズル喰われていく戦争を味わったぜ……!!



後は久しぶりに動画撮りました。

なんか折角氷とか作って美味しそうなのに、弓とか弱攻撃多くて直ぐ割れるんですよ。
それでも手数あって押せ押せ状態だったんですが、もうちょっと綺麗に戦ってもいいんじゃないかなと思った。

2181.png

と言う訳で、叫んでみたらなんか片手が反応した。

片手部隊なんていたの……?
まあ、片手が邪魔するとかあまり無いだろうけど、ぶっちゃけ全然視界に入ってなかったから判断出来ず、「そんな訳ないだろ」 のつもりと、完全に判断出来ない感じで 「自分で判断ぐらい付くだろ」 と的に返しておきました。

しかし、お前のところの部隊の可能性が高いぞ \(^o^)/

片手部隊とか言って、その人の部隊4人居て片手1人のスカ2人、サラ1人だった件。
変な攻撃あったぞ!と画面を回したところ、この発言をした部隊のスカが見えた訳ですが、別のスカもいて確証が得られなかった。

因みに、部対との発言ですし、「片手に対する」 の打ち間違えの可能性もありそうですが不明。

ホル援軍で、かなり昔からいるホルとしては有力そうな部隊の人達でした。

と言う訳で動画を撮影しはじめたのですが、私が持ち場を離れたり、やり取りが良かったのか大して決定的な瞬間を撮れず、ただ私の華麗なハイブリ姿が記録されてしまいました。

判断力と言うよりは感による高速判断と、感による高速こんな感じで!AIM力が輝いた気がします。

ただ、途中から録画開始で、最後は問題の部隊と離れ録画も出来ず、コスト切れて掘りに周ったので撮影終了したので、1戦挙げる感じにはいかないし、戦争だけ記録されているとは言え、なんかいまいち微妙な感じで、無駄に華麗だった所もあるのですが、魅力を最大限に出した感じでもなく……。(何


終戦後に成績を確認してやろうとしたところ、全体的にホル援軍が多く10人以上おり、そこの部隊のスカ2人は援軍で与ダメ国ソート上位10人にいなかった件。名前は後から確認する気だったので、邪魔するほど手を出してるんだから、流石に援軍国ソートなら入ってるだろと思ったら……!!

そして、軍範で返事を返した片手はフル前線4デッド7kだった。
嫌味どころかお前は敵に触れてないじゃん。心配する必要ないじゃん?
それも自部隊のスカが邪魔して触れてない可能性もあったと思うのですが、この片手さんは 「糞味方の弓が!片手が触る前に氷割るんじゃねぇ!」 とか思いながらプレイしていたのだろうか。ホル援軍可愛い。

あ、私は久しぶりに0デッドで3キル19kです! 地味な貢献度68です!! (キリッ


そして、リングは6戦で140増えました。
少ないと思ったけど、通常期間だとこんなもので十分なのか。

3倍とか滅多に無いんですけど、3倍で密書使えば1戦で届くリング数だからな……!!

2倍と言わず1.5倍でいいから、リング倍増来て欲しいですね。
しかし、そこは大人の事情でなかなか無いっぽいです! (FEZオフのGM発言参照
自分の目的がそうなので当然なのかも知れないけど、リング倍増やって稼がれると、儲からないんだろうな。


theme : ファンタジーアース ゼロ
genre : オンラインゲーム

お気に入り新着RSS

comment

Secret

プロフィール

Valusu

Author:Valusu
J鯖、カセドリア連合王国
ルビー鯖
ガイア鯖

Profile
FEZ-SNS

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
542位
アクセスランキングを見る>>
QR
QR
ブログ内検索
PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

フォト蔵

1個次のにズレるみたいです。
リンク (個人Blog)
FEZ リンク
Tartaros リンク
LaTale リンク
著作権表記
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Copyright © C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
ランキング系のリンク
タルタロスオンライン・攻略ブログ
テスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 通販王国 消費者金融

